--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スクラッチガードコート
 スクラッチガードコートとは何ぞや???
文字通り、擦り傷から守る塗装なんだが・・・
これは、カナリ凄いらしい・・・
擦り傷が付いても・・・暫くすると元通りに復元するらしい
TVでは、ワイヤーブラシでゴシゴシやっていたが元通りになっていた
で、調べてみた・・・

実際に現物を見ていないので、NETのそのままになるが
200601051100_01.jpg
こんな感じで付いた傷が・・・
時間が経てば・・・

200601051100_02.jpg
こうなるらしい・・・
これは、画期的だな・・・
珠に見受ける、洗車機の傷もこれなら大丈夫だ
それに、ドアの周りの傷・・・
しかも、お湯をかけると早い時間で傷がきえるらしい・・・
(まあ、普通に生活する分には・・・お湯なんていう“シチュエーション”はありえないのだが)
まあ、詳しくは“ココ”で見て貰えれば・・

でも「擦り傷なんかにかまってられない」というコピーには・・・??なんですが
そういう事が気になるから、この塗装が良いと思う訳でして
実際は「擦り傷が気になる奴には!!」かな??
まあ、Shinyanの幼少の頃には、擦り傷といえば・・・
20060302223235.jpg
これだったんだけどなあ~~~
母上が何でもかんでも・・・「オロナイン塗っとき」って言う感じだったな
脱線したけど、確かにこれは  “SHIFT_the future” かもね
20060302224100.jpg
コイツが来てからココは面白い・・・
まあ、実は昔からココのファンなんだけど・・・
2006/03/02 23:08 | 街で見つけた!!! | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ | ホーム | オメデトウ>>
コメント
いつから会社の社長がスターになる時代になったんだろう?でもゴーン氏は面白い。

で、A&Mのクビになった云々って誰だろ?
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/03/02 22:52
PISTOLSってそうじゃ無かったっけ??
EMIをクビになってA&Mだったっけ?
A&MをクビになってEMIだっけ??
なんだか怪しい具合に・・
でもソッチには行かないか・・・
Shinyan * URL [編集]2006/03/02 23:27
EMI→Virginじゃなかったっけ?で、「EMI!」って歌ってたような気が…。でも、それはない、な。だって「The」が付かないもん(笑)。誰も気付いてないけど、今回は「The なんとか」っていう一文字で続けてたんだよね(笑)。ま、パンクなんだけど…。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/03/03 21:24
Theがつながっとるがな・・・
やられた・・・そんな事もやるんやな(笑)してやられた・・・
EMIの歌詞にはGOOD-BYE A&Mとあった様な・・・ま、外れたんで良いんだけど・・・
次回、こっちに来た時には当てるぞ!!!
Shinyan * URL [編集]2006/03/03 21:34
こうきたらああだろう、みたいな(笑)。問題はその次だ。う~む、どうもここがグチこぼし場になっとる(笑)。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/03/03 23:40
まあ、愚痴こぼしてや・・・
展開に悩むのも解る気がする・・・
もう、何も気にせず書きたいことを書く!!これで行こう!!!
それか???シリトリはどう??
Shinyan * URL [編集]2006/03/04 21:24
たまに何も気にせず聴いたモノを書くとすっきりするんだよな(笑)。シリトリか…、それ結構難しくないか?

ジャム→ムーディーブルース→ストーン・ローゼス→す!?す?「す」が多くなりそうだな(笑)。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/03/04 22:12
ほんまや、“ス”多いやん
書きたいものだけ、ジャンジャン書いてチョーダイ!!!
Shinyan * URL [編集]2006/03/05 00:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/145-ed7a7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
