スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
試験勉強の友
 先頃、娘サンの期末試験が終った・・・
ナカナカ大変そうだった、試験結果はさておき一応終った様だ・・・
自分の頃とは、随分違うみたいだ

 Shinyanが中坊の頃は、もう部活や音楽に夢中で
日々の学習等“モッテノホカ”だった・・・
当然、試験勉強といえば、見事に一夜漬けになる
帰ってから、2時間位仮眠をとって、それから朝までが常になる
そんな、試験勉強の友となると勿論“ラジオ”となる
記憶によると、夜の11時からは「MBSヤングタウン」
夜中の1時からは「オールナイトニッポン」
そして、「朝のヘッドライト」でスイッチを切るのが
期間中のタイムテーブルだった・・・
Sony-ZILBAP.jpg
 Shinyanが当時使用していた“ラジカセ”・・・

 葉書きを読まれると貰える、ノベルティ等は皆の憧れの的だった
休憩と称して、ネタ葉書きを書く事もしばしば・・
Shinyanの友人の一人は“葉書き職人”で数々のノベルティを手にしていた
(結局Shinyanは、読まれる事は無かったが・・・)
で、成績のほうはどうかといえば??
Shinyanは結構“ヤマ”を張るのが上手く
あまり、ヤバイ橋を渡る事は無かった・・・
“不幸中の幸い”とはこの事か・・・
こうして、思い出すとあれはあれで楽しい日々だったんだな~~




スポンサーサイト
2006/02/27 22:46 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誰が来る?? | ホーム | Big Audio Dynamite >>
コメント
一夜漬けで覚えられたからなぁ。今は?う~む…。その分ロックも覚えたんだけどな。う~む、「してやったり感」ありだろうなぁ。スキマを縫ってくれい~。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/02/27 23:55
ところが、俺はスキマを縫うほど引き出しが多くないので・・・
しかし、諦めずに出来るだけ頑張ろう!!!
又、あの感覚を味わう為に・・・
Shinyan * URL [編集]2006/03/01 19:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/143-66776b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
