--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CD屋にて
 Shinyanは音楽フリークなので良くCD屋に出掛ける
気になったCDを手に取り眺めるだけでも、結構楽しめたりする
同じ棚でCDを物色してる“お仲間サン”の観察も結構面白い・・

 この、真面目そうなおじさんが・・・こんなCDに興味が???
こんなに若いのに・・・こんな渋いCDを買うのか??
おいおい・・そのアーティストなら、右手のより左手に持っている方が良いんだがなあ・・・
おっと、そのCDも有ったのか・・・俺が買うから元に戻してくれ
等と全く・・・CDを見に来ているのか??人を見に来ているのか??解らない事もシバシバだ
人間観察に終始した挙句に、購入予定だったCDを買わずに帰ってきたりもする・・・
マッタク何やっているんだか・・・・俺
CD.jpg


2006/03/07 23:45 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<グルーヴ感 | ホーム | 限定商品の誘惑>>
コメント
後ろから「それならアッチの方がいいぞ」とか言いたくなるもんな(笑)。だから自分が買う時はジャケを隠してさっさとレジに持っていくのだ(笑)。
フレ * URL [編集]2006/03/08 00:03
面白いソレ・・・
流石のフレさんも隠して持っていくんや・・・笑える・・・
Shinyan * URL [編集]2006/03/08 21:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/142-48c09123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
