--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年の彼は何かか違う?
 我等がタイガースのエース“井川慶”は何かが違うらしい・・
そう言えば・・・
それは、昨年の契約更改から始まっていた
「メジャーへの思いは消えていないが、今季は自分でも納得できない成績だった」
等と、前年の更改とは180度違ったコメントを残し一発更改??
何があったんだろうと思ったまま・・・今年になりキャンプイン
トレードマークの伸び放題の髪も、少し短め・・・
初日から、キャチャーを座らせてブルペンでビシッと気合を入れたピッチング
見た目もスラッとして見える
20060222210027.jpg
途中、爪が割れそうになり一時セーブしたものの
今日は紅白戦に登板
20060222212737.jpg
今岡相手に147㌔のストレートを投球!!!
パームボールも投げたりしているらしい

 TVやラジオの取材にも明るく受け答えをして
随分、明るい印象を受けると聞く
一体何が彼を変えたんだろう・・・??
まあ、それの理由はこの際どうでも良い
確実に、彼は昨年とは違うのだ・・・
孤高のエースから、チームのエースに変化を遂げだしたのかもしれない
もし、大リーグの夢は封印したまま、今出来る事に全てを尽くす
そう感じているのなら・・・
彼がポスティングでメジャーのマウンドに立つ日もそう遠くないのかも知れない
久しぶりに彼が彼独特の躍動感をもってマウンドで“威風堂々”と敵のバッターのバットをへし折る
そんな、シーンを想像しながら開幕を待つ・・・
今から、開幕戦が楽しみだ
もうスグ球春はやって来る♪





2006/02/22 22:03 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<密室かな? | ホーム | ROCKなSHOP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/138-8c01c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
