--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ROCKなSHOP
 今日、以前から気になっていた店に寄ってみた
その店は石材店なんだが(それでROCKなSHOPか・・・ベタでんな・・・)
大きな展示場を持っておられ、精力的にお店を展開しておられる
3年位前に言った時には、店員さんが居なかったのに
今では、4人も店員さんが居た・・・
展示場をブラブラしていると結構Shinyan好みの作品が
トコロ狭しと陳列してあり・・・夢中で携帯で写真を撮ってしまった

まずコチラ
20060221141906.jpg
靴の大きな子供の石像
これはこれで可愛いのだが・・・なんだか少しデザインが古い感じが

お次はコチラ
20060221142536.jpg
前で右の赤いのが多分“ドキンちゃん”
その奥の“ジャムおじさん”その左が多分“カレーパンマン”
その横には、カナリ色黒の“コアラちゃん”
問題はその前・・・目の黒い・・多分“ドラみちゃん”??
(しかし、何故??目が黒かったんだろう??)

エントリーナンバー3番
20060221142523.jpg
“ハム太郎”&多分・・牛の着ぐるみ“キティちゃん”
問題はその後ろ・・・帽子を被った“スイカ”・・・??
さて、これは一体何のキャラなんだろう???

そして、いよいよ佳境に入っていく
20060221142313.jpg
オメデトウ20周年!!!・・・マリオ???
なんか・・・・微妙に違う気が・・・
次も凄い事になっていまして・・・
20060221142017.jpg
ワオ!なんと!!“ミニーーーーちゃん”!!!
どうしちゃったんだよ・・・・怖いよーーーーーー
どうです凄いでしょ・・
可愛かったり、そうでなかったり

そしてShiyanが一番驚いたのが・・・
20060221141852.jpg
この椅子・・・これもカナリ微妙な感じ
まあ、可愛いといえば可愛いし・・・
そうでないと言えば・・・そうでない・・・
でもジックリ見ると・・やっぱり微妙????
座り心地も多分微妙???だろうな・・・
しかし、面白かったなROCKなSHOP
作品の全てが、輸入品だそうで・・・
お国の名前は・・・聞くだけ野暮でしょ・・ネエ
2006/02/21 22:55 | 街で見つけた!!! | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年の彼は何かか違う? | ホーム | ヒーローショウ>>
コメント
う~ん、飲みまくっててこの時間に帰宅。で、ロックなショップ?なるほど、ロックだ(笑)。石って結構好きなんだよね。綺麗だし。んで、こちらの次は読まれてるなぁ。今日は眠いから寝るけど明日まとめて書くんだが…、不変のメンバーが先で、その後は映画俳優のバンド、かな(笑)。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/02/22 01:41
もう俺はカナリ午前様がキツイ感じになってきました・・
そうですか・・・不変で俳優ですか・・
でも、いつも問題はその次なんだよな???
こういった後は、今迄なら比較的外様になることが多いんだよな
Shinyan * URL [編集]2006/02/22 19:59
どうも、楽しませていただきごちそうさまです♪

このROCKなSHOPなかなかやるわね!ネタの宝庫だわ。
ミニーちゃん、あれはやりすぎでしょ…。
ま、わたし好みでかわいいんだけどぉ。



ちいたけこ * URL [編集]2006/02/22 23:41
どっちに進むかな…。
1.外様?
2.更に深くインディーズまで一気に行くか?
3.ポップスに走る?

困った。週末なのでネタ決めんとな、いかんのだよ。ご意見クレ。で、そうじゃない方向に進むことにする(笑)。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/02/23 01:02
今までのパターンだと確実に「1.外様」なんだけど・・・
着いて来ているファンを振り切る感じで「2.更に深くインディーズまで一気に」が面白いかと・・・
さあ、どうなる??又、次回が楽しみに・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/23 20:48
 何でも、「ミニーちゃん」とは呼ばないんだって・・・
ミッキーちゃんは「アメリカねずみ」って言うんだって
という事は「ミニーちゃん」は「アメリカねずみの牝のほう」って言うのかな??
しかし、ネタの宝庫でしたよ
又、行ってみようかな・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/23 21:40
確かにShinyanが決めれるのだ。
ん~、そっか、そういう方が面白いかぁ、まだ決めてないんだけど、外様行きが読まれてたのでご意見に従うかもしれん。いや、その方が面白いかもしれん。ただなぁ、意外性を打ち出すためにもここでは方向転換の方が望ましいんだよな=次回にインディーズで更に驚かせるというパターンを目論んでいる(笑)。いかん、内緒だぞ、こんな策士と思われてはキャラが疑われる(笑)。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/02/24 00:18
意外性で3.ポップスなのか・・
しかもベタで「フレ@ロック好きの行き着く先は… 」フリークからは「ブルータスよお前もか・・・」的なコメントが続々と・・・
で、次はインディーズで細くディープな所へ・・・か・・・
「お主も悪よのーーー」
Shinyan * URL [編集]2006/02/24 21:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/137-a5e113c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
