--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
蓋を開けたら
 やはり、今日も競馬の記事が続く・・・
さてさて楽しみにしていた本年度G1初戦“フェブラリーS”が終った
結果は、昨年のダートの年度代表馬“カネヒキリ”の圧勝だった
20060219222920.jpg
しかし、強かった!!!手応えも楽そうに・・・楽々と完勝してしまった・・・
ナンダヨ・・・やっぱり強いんやん・・・チクチョー(>_<)
そして2着には「永遠の2着馬」“シーキングザダイヤ”
20060219224049.jpg
“シーキングザダイヤ”には、この競馬が今出来る最高の競馬だったと思う
しかし、2着が多い馬だ・・・
Shinyanもコイツを軸に流したが・・あくまで2着と考えていた・・・
そして、3着には“ユートピア”
yutopia.jpg
悔しいんでコノ写真でエエか・・・
ホンマ頼むわ安勝・・・・・
こんな時は(買って無い時は)こんでエエンヤ・・・

とるにはとったがバリバリ本線でマッカッカまあこんなもんでしょう

しかし、勝った“カネヒキリ”は強かった
昨年のJCDの時より明らかに強かった・・・参りました・・・
もう、明らかに他馬とは次元が違う・・・
俺の思案はナンダッタンダ・・・!!!!
次回は是非ドバイで世界を驚かせて欲しい


2006/02/19 22:57 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヒーローショウ | ホーム | 第六感>>
コメント
初めてお邪魔します!
この間はコメントありがとうございました。
3着ユートピアのオチ最高ですv-218競馬だけでなく、いろいろな話題が豊富で楽しいブログですね。ウチのヨメも阪神ファンなのでこれも何かの縁だと思ってこれからもヨロシクお願いします。
ヤエノオデキ * URL [編集]2006/02/21 22:58
こちらこそハジメマシテ
そうですか、奥さんが阪神ファンなんですか・・・
きっと良い人に違いない・・・
こちらこそヨロシクお願いします
Shinyan * URL [編集]2006/02/22 19:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/135-baeb9441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
