--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
密室かな?
 さあ、あなたは自分の車を運転中・・・
その運転席は密室??それとも公衆の面前??
まあ、運転している時間や場所にもよるんだろうけど・・・
では、通勤中はどうだろう???
最近はその時間も密室になったのかも知れない??

 それと言うのも・・・化粧をなさっている女性の姿を良く見掛けるからだ・・・
信号待ちになると、とたんに化粧道具を取り出し
バタバタ・・・バタバタ・・・
(まあ、それを見てしまう俺も俺なんだが・・・)
時間が無いのは良く解るんだが・・・
車の中では如何なものか???とShinyanは思う
20060223230648.jpg
  ・・・化粧中のイメージ・・・
やっぱり、車の運転席は公衆の面前だと思うんですが・・
まあ珠に、大きな声で歌っているであろう様子の方や
(これは俺も珠に・・・)
鼻に指を入れておられる方もお見受けする
(これは、ヤラナイナ・・・)
あくまで車は外を走る道具なんで
やはり、運転席にいる時も人前だと言う事を忘れないで欲しいものだ・・どうだろう??


2006/02/23 23:15 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やってもた!!! | ホーム | 今年の彼は何かか違う?>>
コメント
それどころか電車の中でも凄いぞ。メイクなんてザラだもん。そのうち脇毛抜く女が出てくるかもしれん…。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/02/24 00:19
こんにちわ。
電車でフルメイクを始めるオンナを見ると、同じオンナとして、やや恥ずかしいです。
でも、「次はどうするのかな?」と、化粧テクニックにも興味もしんしんだったりします。
ママロック * URL [編集]2006/02/24 17:16
そうですか、電車は凄いんですか・・
俺は、余り電車に乗る機会がないんで・・・
>フレさん
電車で出来るんなら、車の運転席なんて楽勝ですな・・・えらい時代になったもんだ・・・
>ママロックさん
はじめまして
フルメイクとは凄いものがありますね・・歯磨いてる奴は見たこと無い??
Shinyan * URL [編集]2006/02/24 21:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/133-ae355a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
