--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
混沌
 さあ、今週末はいよいよ本年最初のG1レース
フェブラリーステークス1600Mいわゆるマイル戦
ダートでは初めて開催されたG1でもある
しかも、東京コースでの開催・・・
毎回そうなんですが・・難解なレースになってしまった???
(まあ、容易なレースでも・・・取れないんですが・・・)

 先ず、“カネヒキリ”だろう
昨年のジャパンカップダートを勝った馬なんだが・・・
それ以降レースに出ていない???ソコガ問題だ・・・
20060215224322.jpg
果たして、どの位ブッツケでやれるのか???
まあ、JCダートの掲示板に載った馬全てが登録してあるので
果たしてどれが出るのかは、今のところ解らないが・・・??

 さあ、お次はダートを順調に“使ってきた組”
yorokobi.jpg
・・・・しまった写真を間違えた・・・・・

ココには、平安Sをダートに移って5連勝で
まだ、底が見えてない感がある“タガノゲルニカ”
20060215225816.jpg

 お次は、コイツもダートに移って
グレードレース2連勝中“リミットレスビッド”
前走は本番と同じ東京コースだったし・・・良い思いもさせて貰ったし
20060215230158.jpg

でもって、昨年のこのレースの勝馬“メイショウボーラー”
やっぱり、実績馬は捨てがたい・・・
20060215230637.jpg


さあさあ、どうするShinyan??
どうなる、週末???
これだから、競馬はヤメラレナイ・・・・・
2006/02/15 23:12 | 競馬 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お気に入りの | ホーム | OZZY>>
コメント
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
サリナ * URL [編集]2006/02/15 23:18
G1なのでわたしも久々にやります!
武豊は一番人気??
直感で決~めよっと♪
ちいたけこ * URL [編集]2006/02/15 23:56
カネヒキリが騎乗予定ですね
微妙に一番人気??だと思うんですが・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/16 22:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/130-39d80357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
