--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日の日を振り返る
 今日は、ナカナカ忙しい一日だったんだが・・・
朝一に買ってきた新聞を見ながら検討・シュミレーション
「よし!!今日は京都の“すばるS”を買おう・・・!!」と決心
自宅でマークシートに記入して
チャリで買いに行ってみた・・・
帰りには、道中にあるビデオレンタルでDVDを4本借りる・・・

 飯の最中に、友人とメールで、又午後から場外に行く約束・・・
でもって、ヤイヤイ言いながら・・・又、馬券購入・・・
都合3レースを購入・・・
20060211211519.jpg
結果はチョットだけ“+”でした
イヤイヤ・・・楽しんだ楽しんだ♪
しかし、俺“馬連ボックス”好きだな・・・
でもって、又帰りにレンタルでDVDを2枚借りる
(都合6枚・・・いつ見るんだろう・・・???俺・・・)

土曜日はローカル局(サンTV)でしか放送が無いんですが
やはり、日曜日の関西テレビの競馬の放送とは訳が違う
スポーツ??としての競馬とギャンブルとしての競馬??みたいなかんじかな・・・??
なんだか、別の催事を観ているみたいな感じがした・・・
見たいところが見れないのが一番歯痒い・・・!!!
(これは、関テレの放送に慣れているせいかも知れない・・・)
水野麗奈もいいもんな・・・
野球の時はあんなにファン心理を掴んだ、放送をしてくれるのに
競馬になると何故あんなに歯痒いんだろう・・・
ガンバレ!!!サンTV!!!
ガンバレ!!!出光ケイ!!! 
0301.jpg
チョット、写真が悪いな・・・
でも、あの手前味噌なローカル感も結構いい味が・・・

2006/02/11 22:05 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さてさて | ホーム | アカンでアカンで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/126-c32b095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
