--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
真っ盛り
 プロ野球のキャンプも真っ盛り
我が阪神タイガースも順調な様子・・・
「何もないんが順調な証拠やで」なんて川籐サンも言っていた
一応、信じるとしよう
連覇をしたセントラルのチームはココ最近無いので
今年は是非、連覇して欲しいものだ・・

 そんなキャンプでも、やはり今シーズンの注目は
この男だろう
20060209211745.jpg
色んな意見があるだろうがShinyanは正直
何故??もっと早く移籍しなっかったのか??なんて思う
でも、このタイミングだったからこの移籍があったのかも知れない・・・??
彼が心底、野球を楽しんでいる、そんな感じがするのは俺だけだろうか???
紅白戦には“イチロー”も参加するらしい
今年は、宮古島が一番面白そうだ・・・

 でもって、トリノオリンピックが始まる
先ずは、モーグルである
楽しみだ・・・・!!!
ワクワクする、やっぱりオリンピックは良い
そんな、モーグルで
頑張って欲しいのはこのお方
20060209221133.jpg
里谷選手・・・何があったかは知らないが・・・
(事実かどうかは知らないが・・・の方が適当かな??)
それはそれ、これはこれ、だとShinyanは思う・・・
3大会連続メダルを期待する
又、眠れない日々が続くのかも・・・・

2006/02/09 22:19 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アカンでアカンで | ホーム | うっとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/124-6d4119fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
