--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うっとり
 最近、今までの自身のイメージを覆すCMを受けるタレントが多い
その、イメージが強ければ強い程、驚きがあって新鮮だ・・・

古くはキンチョウの沢口靖子
20060208202348.jpg
関西人だった事を再確認する事になる
「あたしもう今年26やで、 だれが26やねんっ」といったノリツッコミも最高だった・・・
でも、残念ながら・・・昨年卒業してしまった
事務所も「沢口にとってもプラスになり、役目を十分に果たしたと思います」
なんてコメントを言っていた

 で、話は今に移る・・・
最近のその手のCMと言えば先ず
20060208204045.jpg
“エイブル”の「伊藤英明」なんだが・・・
彼には「宮藤官九郎」の脚本コメディの出演歴があるんで・・・
まあ、その延長と考えれば納得出来なくも無い

 さて、次は沢口靖子を超えそうな予感である・・・・
最近、話題の「竹内力」である
「難波金融伝 ミナミの帝王」「仁義」など硬派な路線で勝負している
その道では人気の俳優さんである“公式サイト”もカナリ硬派なつくりだ!!!
20060208204221.jpg
その彼が最近出演しているCMが“赤城乳業”の「旨チョコミルクいちご」のCMだ・・・!!!
赤城乳業株式会社のサイトで見ることが出来る
(右上の「旨チョコミルクいちご」CM公開中♪の所をクリックしてみて)
これは、初見の時に正直驚いた・・・・
彼のイメージを逆手に取った見事なCMだ!!!
これで、コメディ作品の依頼が来たら是非受けて
今までのイメージを崩落させていって欲しいものだ・・・
理由は単純・・・只単にShinyanが見てみたいから・・・
ダメかな・・・こんな理由・・・・
20060208210649.jpg
俺も明日食ってみよう「旨チョコミルクいちご」
絶対、上目使いで三白眼で食うんだ“うっとり”顔で・・・・
2006/02/08 21:09 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<真っ盛り | ホーム | 眼鏡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/123-c232a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
