--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
常連かも???
 常連さんは何処にでもいるもんで
毎週、通っていると同じ顔を見掛けるもんです
1階にはあの顔・・・2階のあそこにはあの顔・・・
他の人にしてみたら、この時間帯に来るアイツなんだろうな俺・・・
いや、他の人は勝負に集中してるからそんな事気にしてないやんな・・・
てな訳で週に一度は競馬ネタ・・・

昨日は、東京で共同通信杯というクラシックの行方を占うレースと
京都では、シルクロードSと言う1200Mの電撃戦レースがありました
午前中は、子供会の餅つき大会があったんで、そちらに顔を出しまして
午後から、チラッと場外に顔を出しました

 共同通信杯はアドマイヤムーンとフサイチリシャール・マッチレスバローの
馬連ボックスを買って、見事的中したものの・・・や・や・安い
見事に「取って損・・・」
「でも、取ったんやからエエヤン」なんて息子さんに言われちゃいました・・・
でも、フサイチリシャールは皐月の中山なら買いかな??と思ったレースでした・・・
アドマイヤ・・・に乗っていた武Jは流石の騎乗で文句無しにジョッキーの勝負に勝ったかな・・・と
20060206223031.jpg
それより、3着のマッチレスバローが皐月までにもう1走見てみたいと強く思いました
ちなみに、今年のクラッシックの目玉馬
「フサイチジャンクの次走は若葉S(3/18、阪神芝2000、皐月賞トライアル)へ!」って
“フサイチNET”に書いてあったぞ~~~~~

 シルクロードSは5頭でボックスで廻したかったけど・・・4頭でボックス
マイネルアルビオン・アイルラヴァゲイン・コパノフウジン・ギャラントアローの4頭・・・
結果は、2・3・4大きく離れて12着・・・
断腸の思いで斬ったタマモホットプレイが1着になるんだから・・・
皮肉だよ・・・(--〆)
いい目はしていたんだけどな・・・
保育園の表彰みたいに残念賞でもくれないかな・・・
勝負は厳しいよ・・・(T_T)

結局収支は・・・・真っ赤ッ赤・・・・お見事!!!
しまった、“ナゾ”の単勝を買うのを忘れた・・・
コレクターが身近に居るのに・・・

ちなみに、同日の6Rではキャプテンベガが快勝!!!
このまま行くとマタマタ迷う原因が増える・・・・
だって、あの“ベガ”の仔なんだから・・・やっぱり気になるやん
又、常連さんは通う破目に・・・
まあ、今日はココイラ辺で・・・

2006/02/06 21:58 | 競馬 | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
<<眼鏡 | ホーム | 地獄の軍団・・・・KISS>>
コメント
欲しい~w^^
ぴかぴか * URL [編集]2006/02/09 23:36
次回出走時は買いましょう!!
Shinyan * URL [編集]2006/02/11 10:12
「カタナ」「バツグン」ありがとう!
「カタナ」は惜しかったですね。
1着もありました。
ぴかぴか * URL [編集]2006/02/11 17:46
やはり、“キレアジ”が欲しいですね・・・
一本書けるのに・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/11 18:36
「キレアジサイコウ」
去年の8月まで走ってたようです!
ぴかぴか * URL [編集]2006/02/11 20:12
“カタナ”“キレアジサイコウ”“バツグン”では少し問題が・・・
しかし、“キレアジサイコウ”の馬名の由来を聞きたい・・・
多分、理由は想像がつくが・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/14 21:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/121-4714a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
共同通信杯&シルクロードS回顧、他
 今日の共同通信杯&シルクロードSは、(久々の)ウインズ横浜での観戦。その理由については後述。>共同通信杯 直線途中でフサイチリシャールがもがいてましたが、普通ならあ Re:F's blogroom【 2006/02/07 21:05 】
| ホーム |
