--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年は?
 今日、プロ野球のキャンプが一斉に始まった
勿論一番気になるのは、昨年のセ・リーグの覇者にして
日本シリーズでは、屈辱的な大敗を喫した
我等が「阪神タイガース」である
c06_05_ginoza.jpg
果たして今年はどうなんだろう??
ココ最近、セントラルで連覇をした球団は無い
じゃあ、どこが???
やはり、昨年同様ドラゴンズ??
あるいは上手い補強した感じに思えるジャイアンツ??
久々にプレイングマネージャーとなった古田率いるスワローズ??
新たに、外人監督を招きいれたカープ??
またまた、大雑把で魅力のある野球をするベイスターズ??
まあ、蓋を開けてみなけりゃワカラナイ・・・のが本当だ・・
どこにも、チャンスはあると思う
今から、開幕が待ちどおしい・・・

 さて肝心の我等のチームだが
内野・外野共にレギュラーと控えの差が余り無く激戦だ・・・
“うかうか”しているとアッサリ先発が変るなんて事もありえるかも・・??
だって、若手がかなり伸びてきていますから・・・
問題は、投手陣・・・特に押さえのJFKなんだな・・
昨年位活躍してくれるとコレはもう、大安心なんだがな・・
まあ、何はトモアレ、いよいよ始まった

しかし、甲子園は切符が取れそうにないんで
今年は、スカイマークに清原とノリでも応援に行くか!!

2006/02/01 22:39 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誤解していた | ホーム | そこら辺が儲かる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/116-80528325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
