--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週末の愉しみ
 さあさあ、待ちに待った日曜日・・・
体も心もリラックスする日である
リラックスの為には、やはりストレスの発散!!!
これにはもう、アレしかないでしょう・・・
てな、訳で行って来ました、“場外馬券売り場”
しかし、色々なタイプの人が居るものです・・・
そんな人間観察だけでも結構楽しめたりするんです
しかし、お酒臭かったり
ハズレ馬券をそこいら辺にポイッ・・・といった様な輩とは
気持ちだけでも一線を画して居るつもりです・・・
でもそこは、やはりギャンブルなんで
そういった輩が居られるのも仕方が無い事かも知れません
Shinyanも気を付けないと・・・・

 なにはともあれ、朝一にスポーツ紙を買いに行って
新聞を見ながら、アレだコレダ等と頭に展開を思い描いて見る
これも、愉しみの一つ
しかし、競馬新聞のページにどれだけ情報が詰まっている事か・・・
その見方を知るまでは只の数字の羅列なんですが・・・
ではそんな貴方にこんなページを“競馬新聞の見方”・・・・
それにこんなページも“競馬入門講座”・・・・
アレコレ考えては見ても・・・結果がついて来る、来ないは又別物・・・
展開??馬格??血統??最近の成績??・・・等と
頭を悩ます要素も多いが・・・そこで決断ズバッと絞り込まないと
買う頭数が多くなってしまって・・・困ります

 でもって、今回の馬券がこれ
20060129174714.jpg
オーーー一杯買っちゃった・・・
そのうち当たりが
20060129174859.jpg
コレ・・・・・・・・・・・・・・
配当も、マズマズといったところでしょうか・・・
こんな事滅多に無いのに・・・
明日は雨なんでしょうか???

しかし、あのレースが始まる時のドキドキ感は何度味わっても
良いものです・・・

今日のレースで大好きな馬が引退しました
haruka.jpg
“オースミハルカ”です
今回は掲示板にも載りませんでしたが・・・
その、ひたむきに走る(逃げる)姿は大好きでした
イイ仔をイッパイ産んで欲しいものです
彼女の初仔が今から楽しみです
2006/01/29 23:06 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<HAPPY BRITHDAY | ホーム | 凄いのが居るもんだ>>
コメント
オースミハルカ引退ですかぁ!!?
名前はよく知っています。
知り合いにもオースミハルカファンがいるもので…。
そうなんだぁ…。

っで明日は雨らしいですよぉ~(笑)
ちいたけこ * URL [編集]2006/01/30 01:06
残念ですけど引退です
有終の美は飾れなかったけど、それはそれでアリかと・・・・
結構人気だったんだなぁ~と改めて・・・・
Shinyan * URL [編集]2006/02/06 14:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/113-9db1286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
