スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
四日市○○焼
友人の父が亡くなりお通夜に出掛け、お返しに<マイ・セレクト>で
香炉を貰うことにした。
なかなか、いい感じの香炉だった
これは、何焼きだろうと思って
ふと後ろを見て、ビックリ!!!
bannko.jpg

「エッ・・・」なんだこりゃ・・・
20051015215917.jpg

どっから、どう読んでも、まん○焼き
奥さんに、「これなんて読む?」って聞いてみた
「エーーーそんなん読まれへんやん」
「なあなあ、なんの話?」
二人の会話を聞いていた娘さんが話しに加わり
話は更にエスカレート↑
「これなんて読む?」
「エーーーありえれへんし!!!」と娘さん

「ほんまやな、こんなん買いに行かれへんで」
「スイマセン、まん○焼き見せて貰えます、なんて言われへんやん」
「まん○焼きはこの肌触りと色がええやんな」
「おれの家は何でもまん○焼きなんや」
「四日市は凄い街や!!!」
なんて盛り上がること半時間(もっぱら、俺のワンマンショーだが)
奥さんが、箱の中から
「こんなん入っとったわ」
20051015214904.jpg

俺「なーんや、ばんこ焼きかいな」
奥「そりゃそーやわな」
娘「ありえへんし」

一件落着、今日も平和なSHINYANの家でした

スポンサーサイト
2005/10/15 22:24 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんだこりゃ | ホーム | The Clash/The Sigles>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/11-8fc57cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
