--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
魔物退治
 「バッチッ!!!」この季節になると悩まされる・・・・
静電気である、綿とかウールとかの天然素材の物を着ている時は良いのだが
Shinyanの父上曰く「ペットボトルで出来た服」
(勿論フリースの事なんだが・・・まあ、そうかもしれないけど・・・)
を着ているとテキメンなんである
しかも髪をかき上げると(Shinyanは不精の為少し髪が長い)
「ビチビチ」なんて、小さい音を立てて
髪がオデコに引っ付く
そうなるともう、カナリの悪循環・・・
かき上げる、引っ付く、鬱陶しいから、かき上げる、又引っ付く、鬱陶しいから・・・・
なんて、手を洗いに行くまで終らない・・・・
車から降りる時もそう、たまに青白い火花まで見える始末
もう、ドアの取っ手に触るのが怖くて、怖くて・・・
そのうち、こんな風になってしまうのでは????
“電気男から発火!!!!”なんて思ったりして
こんな風になる前に・・・・
何とか、ならないもんだろうか???
なんて思っていたら、こんな物があったらしい
20060119150920.jpg
これ、“静電気除去ブレスレット”昨年買っていた物が出てきて
今日してみたら・・・・
これが、具合の良い事
オカゲサマデ今日は、魔物に取り付かれる事無く暮らせました
他にもありそうだな???なんて調べてみたら
あんな物やこんな物、一杯ありました。
静電気は体質にもよるのか・・・・
為になるなーーーいろんなサイトがあるもんだ・・・

Shinyanは魔物を退治した・・・2500経験値を手に入れた
防御を覚えた・・・・

2006/01/19 20:58 | 街で見つけた!!! | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<微妙な年頃・・・ | ホーム | 週末の恒例行事>>
コメント
コメントぁりがとぅ:+☆(人・v・o) 猫と静電気のマメコです(・ε・)笑 車きますょねッ(*・_・)ノ 自学でしょっちゅぅですょ…(σ-Д-) 静電気防止の買ってこょぅかな?笑
碗 * URL [編集]2006/01/19 22:29
こちらへコメントありがとうございます、そしてトラックバックからお邪魔しました~。
ほんとうだ、同じ悩みを抱えているんですね・・・わかります・・・わかりますよ・・・何かに触るたびにパチパチくると何をするにも恐怖が付きまといますよね(凹)
効く人はやはり効くようですねブレス・・・私もやっぱし挑戦してみようと思います(vv)
鳶尾 * URL [編集]2006/01/19 23:32
フリースってさ、電気量が多くて普通の静電気防止なんとかだと足りないんだよね。響東京は大雪です。凄いです。真っ白~。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2006/01/21 11:31
皆さんコメントありがとうございます
静電気除去ブレス・・結構効果があるみたいです、あれ以来一度もバチバチ無いです・・・
ブレスで効果がある程度の、静電気野郎だったのかも知れません・・・
shinyan * URL [編集]2006/01/21 21:40
コメントありがとうございます。
自分もかなりの静電気野郎です。
あまりに静電気野郎過ぎてSDカードやメモリースティックなど
メディアをいつか破壊するんじゃないかと・・・
自在に指とかから放電できたらいいのに。
また。
N * URL [編集]2006/01/23 13:42
昨日、信号待ち中に信号の角の家に帰宅なさった方が、玄関の引き戸で「バチッっと・・・」かなり辛そうでしたが・・好感が持てました
これって、お仲間意識ですかね・・・
コチラこそヨロシク
shinyan * URL [編集]2006/01/25 22:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/104-b62d23d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
