--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週末の恒例行事
 やれやれ、困った事だ・・・
日曜日に場外に行くのが恒例行事になったみたいだ・・・
今週は忙しいからと思っていても
ポカッと時間が空いてしまう
 ちなみに、先だっての日曜日も行ってしまった
もうこうなったら、JRAの思う壺である・・・
しかも、この壺ナカナカ深い
だが懐具合が若干寂しい為
狭く・浅くで・・・・買う事にした
20060117194804.jpg
でもって、結果は京都は“空振り”
中山は本線で“ゲット”・・・
しかし、本線なんでかなりお安く1020円
結局、収支は20円の“+”・・・・
「負けなかっただけエエヤン」なんて息子さんに言われる始末
しかし、京成杯のジャリスコライトはもっと強い勝ち方すると思ったけどな・・・
日経新春杯のエルノヴァはどうしたんだろう???
これだから牝馬は・・・
しかしいつかは、取りたい“高額配当”・・・どれどれ
3連複でも\1,555,450もつくのか・・・・絶句!!!!

 さてさて、知人がこんな物をセッセと造っていた
20060117195027.jpg
結構良く出来ている・・
で一枚貰ってきた
原チャリのメットにでも貼ろうかな・・・
2006/01/18 22:41 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<魔物退治 | ホーム | 止まった時間>>
コメント
わぁ!シムラよくできてますねぇ~!
わたしも欲しいわぁ~。

貴重な存在ですねぇ。
ちいたけこ * URL [編集]2006/01/18 23:11
作成者は、「きっと皆が欲しがる筈だから・・・・・」なんて言っていたらしいです・・・・
shinyan * URL [編集]2006/01/22 05:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/103-d65b5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
