--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
挑戦!!!
 この連休明けから、新しくスポーツジムに通う事にした
ずっと以前から行ってみたかったんだけど、先月末に申し込みに行って今週末から通う事になった
ジムで何が楽しみって・・・・

 そりゃぁ・・・これがプールなんだな・・・・
Shinyan達の世代は多分大多数が正式に水泳をコーチから習ったなんて事は無いと思う(のだが・・・)
だから、泳法も我流で何ともし難い事が多い思う
で・・・Shinyanは常々バックやバッタで綺麗に泳げる人が羨ましかった・・・・
今回クラブに通うからには・・・是非ともそれらがマスター出来たらな・・・
                   等と、おぼろげに目標を立てている・・・
まあ会費は掛かるものの、筋トレは勿論の事、水泳まで出来るなんてこいつは素晴らしい!!!
それに、どうも膝の具合が心配で以前のようにガンガン走り込めないで居るんで
ここらは一丁気分転換の意味も含めて、膝の周囲の筋トレも出来たな・・・・等と思惑を巡らし思い切って入会してみた
まあ、通うのに時間が掛かると嫌なので近くのショッピングセンターにあるクラブになったんだが・・・
さあ、半年後・・・一年後が楽しみである・・・
b.jpg


2010/05/05 18:58 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
