--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
鬼に笑われよう・・・
 来年の事を言うと『鬼に笑われる』なんて言うが・・・・・
今回のネタは来年の話、大いに笑われよう


 来年の3月に大好きなアーティストが来日公演を行う
先行抽選でチケットは既に入手、ネットで今回のツアーのセットリストも入手
i-podにも入力してジョギングの際には予習を怠らずと言う日々が続いている
 チケットの良席の入手にはファンクラブかオークションだと良席が入手出来るだろうが
オークションで業者を儲けさせるのも腹が立つし、まあプロモーターの先行抽選を信じて
入手したチケットの席を運命だと信じて楽しむ事にした
取れた席は一応アリーナで、不確かな座席情報に寄ると・・・
キャットウォークの先端に結構近い・・・まあ、行ってからの楽しみって事でこれで納得
後は無事来日してくれて当日を待つのみ・・・・
さあ、楽しむぞ!!!!

待ってろ!!!
            AC/DC!!!!

28644396-28644397-large.jpg
2009/11/18 00:14 | MUSIC | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
