--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
笑うって疲れる・・・
 先だっての日曜日に、予ねてより念願だった“梅垣義明”の「梅ちゃんの青いお正月」を観に行った
title_top2.jpg

チケットを2枚取り、『奥さん』と出掛ける事にした
ライブは14時開場の15時開演だったんで、チョット早めに出て久々に大阪の街をブラブラ
行き先は『新世界』辺り・・・・
昼食は、通天閣の下辺りで“串かつ”で一杯♪
015_convert_20090731005355.jpg
会場時間近くになったらそそくさと会場に・・・・
ステージには大きな「梅ちゃんガネーシャ」が奉られて居た
なんでも開演までは、自由にステージに上がって写真も撮って良いらしい
Shinyanも記念に一枚
021_convert_20090731005810.jpgで・・・開演を待つことに・・・・

 で・・・時間になってライブが始まった・・・・・
最初は『お祭りマンボ』唄にあわせて、ステージを下り
花道を通りながら、器に盛った、かき氷を会場に撒く撒くソコイラ辺中、ベチャベチャ・・・
(いや~~~最初から、面白い・・・・)
次はステージ上で生着替え・・・・・
次の衣装は・・・・裸にエプロン・・・で、股間にはファールカップを改良してフライパンがセットしてある物が
ソレを使って、ステージ上で料理を・・・出来た料理を皿に移すのが、腰を使って具材を浮かせて一気にお皿に・・・・
(オモシロ過ぎる・・・・・ヤバイ・・・ヤバスギル・・・)
次はステージにベッドが・・・・選ばれたお客さんが・・・梅ちゃん花嫁の相手役
歌い終わって激しいクチヅケが・・・・・・
(こらアカン・・・・お腹痛い・・・笑いすぎや・・・・)

       等々、そのネタはどれを取っても面白く笑える物ばかり・・・・

Shinyanもビーチで「梅ちゃん」を追いかける、"夏の似合う、イケ面boys”の6人の中の一人でステージに上がりました・・・
800人のステージってあんな感じなのかと・・・良い経験をしました
途中・・入場の際に渡された袋の中のパンツお全員が被ってステージを鑑賞・・・
時間はあっと言う間に過ぎ・・
アンコールに・・・・
アンコールは『ろくでなし』・・鼻にグリーン豆を入れて飛ばしまくるアレなんですけどね・・・・


他にもアンコールだったかどうかは忘れたケド
『バラ色の人生』・・・・


で・・・・オオトリは・・・
客の靴下を脱がせてかもめに見立て、紐の先にくくって振り回す『かもめはかもめ』
曲の途中にそれを水に浸して振り回す事になるのだが・・・・・(笑)

アンコールも含めて2時間半のステージ・・・・笑いすぎて疲れちゃった・・・
3度目のアンコールでは「俺はもう飲みに行てぇんだ・・・サッサと帰りやがれ!!」だってサ・・・・
面白ろ過ぎ・・・
帰りの道中では笑い過ぎた疲れが・・・・徐々にShinyanと『奥さん』の体を蝕んで行った

絶対、又来年行くぞ~~~!!






2009/07/31 23:33 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
