--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肉体再生
 最近、ネットのサイトでジョギングの記録を付けるサイトを見つけた
3ヶ月位前からShinyanも登録したんだが・・・・
記録を付けだすと、どんどん距離がエスカレートして行く
先月はカナリ走り込んだ・・・今月も結構距離行っている
距離が伸びるに連れて・・・・体重がガンガン減っていく
先週より今週は約1.5kg減っている
いったい何処まで減るんだろう・・・何をしても取れなかったお腹のサイドの脂肪も
スッカリ無くなってしまった・・・
言うなれば・・・・減量である・・・・

 ところが困った問題が・・・・・
若いときは減量しても、皮膚が付いてくるんだが・・・
この歳になると・・・皮膚が付いてこない・・・・なんだかナイロンみたいな感じなんである
まあ、誰に見せるものでもないんで良いといえば良いんだが・・・
チョット嫌な感じである

 距離を走り出すと当然疲れも溜まるんだが・・・
まあ、コレはほぼ慢性的なものなんで、慣れてしまった
それに体が走る体になってくるんだと思う・・・『走れてないなあ』と感じても結構タイムが良い
以前だと走れなかった距離も結構楽な感じで走れる様になった

 しかし・・・・・一体Shinyanは何を目指して走っているんだろう??
それに、何になりたいんだろう??
ま・・・良いかI-Podを耳に突っ込んで時間を気にせずユッタリ走る
   それで気持ち良くリラックス出来ればそれに越した事は無い
      それに肉体再生も出来るとあっては・・・・
ヤッパリ良いもんだな・・・体を動かすって・・・・

でもって今日のおきにいりSong

走るのにはこのテンポが良いんだよね・・・
2009/05/27 23:34 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
