--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日の昼間にプライス・レス
 超多忙だった週末が終わり、残務がマダ残って居るが・・・・
数少ないShinyanのBlogファンの為に・・・??(おるんかな・・・・??)疲れた気持ちと体に鞭打って
今日は記事を書く事にする!!!

 今日の記事は先週の中頃の話・・・・(超多忙だった週末の出来事に関しては又別の日に・・・)
去ることフタムカシ前程度、2ヶ月に3回程度美容院を予約して御髪を整えに行っていたShinyanが・・・
齢を重ねる度に、とことん御髪を触られるのが面倒になってしまい
今では散髪に行っても何時も「二つあるつむじの真ん中が立たない程度で可能な限り短く、
それで他はそれにあわせて短く・・・・」なんて言う事になっている
以前はこだわりが合ったお店も今は何処でも言い訳で・・・
昨今流行の『待たせず素早く1000YENカット』なんて言うお店は今のShinyanにとっては、まさに求めるものにカナリ近く
髪が伸び放題に伸びるとおもむろに出掛ける事になる・・・・
先週の中頃はポッカリ時間が空いたんで、サテ・・・何処かに散髪でも・・・・なんて思いつつ
朝刊のチラシをチェックしていると
何時も出掛けるスーパー銭湯のチラシが・・・・・
そこには1000円散髪も館内に設置との事・・・・どうして今まで気づかなかったんだろう・・?
(コレは今回はココに行ってバッサリ行くか・・・)
と思いを回らせつつチラシをパラリ・・・・すると背中に激痛がズキンと・・・・
コレはやばい肩や背中も随分と凝ってますな・・
元来凝り性ではあるんですが・・・これもホボ慢性化していて背中に一枚鉄板を乗せた感じが・・・
これも確かアノ・・・スーパー銭湯にマッサージ・コーナーがあった筈・・・

 で・・・・出掛けてきました、Shiyanの住む街の浜手に在る「スーパー銭湯」入場料を払い、入場して
マッサージの受付でマッサージの予約・・・・で・・・・1000円で散髪に・・・・
散髪してもらってサッパリ、その後、お風呂に入ってコレマタ、サッパリ
薬草サウナに入ったり、ジェットバスに浸かったりユッタリユックリ1時間・・・
で、予約の時間にマッサージをして貰いに・・・・マッサージの場所に
実はShinyanマッサージは初体験・・・
コレがドウって・・・実に痛い気持ち良い・・・20分背中コースで大満足
途中にマッサージをしてくれてる女性が・・・
「背中・・・筋肉ばかりですねえ・・・凄いですよ・・・」なんて・・・嬉しい言葉を頂きました
終了後はスッカリ放心状態・・・・まるで抜け殻でした
joe.jpg

いや~~~~こんなパラダイスがあったんだ・・・・
夕方の5時に「スーパー銭湯」を後にした・・・少しリッチな平日でした


入場料・・・・650円
   散髪・・・・1000円
      20分背中マッサージ・・・・2000円
         平日の夕方にスーパー銭湯を後にする幸せ♪・・・・プライス・レス

しかし・・・・平日の昼間の銭湯はシルバー世代の楽園だった・・・
右も左もジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・・・・・・・・





2009/05/17 23:53 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
