--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やってみよう!!!
 先頃、久々に本屋に出掛けた・・・
何気に雑誌のコーナーを見ていると妙に引っ掛かる雑誌があってつい買ってしまった
その雑誌がこれ・・・『Tarzan』である
IMG_0015.jpg
パラパラめくってみると結構ヤル気になってきて思わず買ってしまった
この本によると、日本人は遺伝子的にお腹がプックリ出易いらしい
ウエストを1cm縮めるには毎日240kカロリーの摂取か消費を1ヶ月続ける必要があるらしい
書いてある内容に一々・・・感心や感動しながら
実践してみる事に・・・・BMI(体重kg÷身長m÷身長m)が22以下だと結構早く効果が表れるらしいので
喜び勇んで実践してみるが・・・・ヤハリ想像通り地味なトレーニングで・・・
恐ろしくキツイ・・・でも夏までに完全にカリッと割れた腹筋を手に入れる為には
ヤハリこの日々の地味な努力が必要なんだ・・・・
こうなったら一番嫌いな日々の努力とやらを重ねて絶対に手に入れてやる!!!
待ってろ!!!!仮面ライダー!!!
kmnrideer.jpg


2009/04/26 23:02 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
 今日はコレでもご覧になって
過ぎ行く季節を感じて下さい
IMG_0007.jpg
しかし、今年の桜は長かったなあ~~~~~
2009/04/20 23:19 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スーツ姿の親父たち・・・・
 花見の季節になるとShinyanの走るジョギングコースにも『桜の名所』があり
毎年花見客でごった返す・・・走るのも人を縫いながら走るんで走りにくいんだが
それもまあ恒例行事としてある意味楽しみと捉えている
恒例行事と言えば酔っ払いである
普通の飲み会とは違って『花見』は早くから始まるんで・・・仕上がるのも早い
Shinyanが走っている時間には出来上がって居る方と結構遭遇する
今年は結構強烈なお方を何人か見掛けた」
どちらもスーツ姿のお方で、年の頃なら50代半ばといったところかな・・・・
 
 始めに見掛けたオジサンはタクシーを歩道に止め
タクシーから10m位離れた街路樹の根元で大きい方の用をたされて居た
それにあろう事か用を足しつつ・・・・・上からも・・・・・・
人間酔うと・・・離れ業が大衆の面前で出来るものである・・・
本人もシンドイだろうが・・・見掛けたコチラもかなりシンドイ・・・・
酔うと羞恥心なんていうのは何処かに行ってしまうものらしい・・・
よーーーーく覚えておこう
syuuti.jpg

 次のオジサンは繁華街から一本筋違いの道・・・・
とは言っても結構人通りは在る通りなんだけど
千鳥足のそのオジサンは・・・・
         小脇に鞄を挟み
               なんとチャックから出してナニを持って出したまま千鳥足だった
しかし・・・・何故???

 花見に出掛けて、盛り上がるのは大いに結構なんだけど・・・・
一応、成人として・・・人間としてのモラルは最低持って貰いたいもんですね・・・
まあ、Shinyanも気をつけないと・・・
2009/04/16 23:54 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
中毒・・・・・
 すっかり中毒にかかってしまったみたいだ・・・・
面白くて面白くて困ってしまう・・・・
今日は何処に行こうか???何を見に行こうか???
今日はどの位で行けるだろうか???何処まで行けるだろうか???

 そう・・・ジョギングである・・・・
今年に入ってから距離を伸ばしだした途端に・・・スッカリドップリはまってしまった
『花見ジョギング』『JRの駅めぐりジョギング』『高校めぐりジョギング』と色々名づけてみたが
ヤッパリこの時期は『花見ジョギング』に尽きるアチラの桜の名所・コチラの桜の名所とジョギングで行ってみる
車だと結構ササッと着くところもジョギングともなるとナカナカそうは行かない・・・
そこが良い所なんである実際ジョギングで行ってみるとトッテモ有難く感じる・・
特に土手沿いに桜がある所などは最高の心持ちで走ることが出来る
今日も桜がある所を走って来たが・・・今年の桜もソロソロ終わり
天気予報によると明日は雨・・・・花散らしの雨になるんだろうな・・・
又、来年の『花見ジョギング』までお預けだな・・・・

 しかし、先週は良く走った・・・・
月曜日から土曜日まで休みなしで走って述べ113kmだもんね・・・・
流石に昨日は脚が張って休んじゃった・・・でも、こうして続けてると又それが普通になるんだろうね・・・
慣れって恐ろしい・・・・しかし、ジョギング面白い・・・・
yozakura.jpg

2009/04/13 23:41 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
多忙な日々
 最近メチャメチャ忙しい・・・・・
帰宅してから、したい事が山積みなのである
録画した番組(殆どが深夜番組なんだが・・・・)も見なくてはイケナイし
title.gif
http://www.asahi.co.jp/gokigen/
PCもイジッテ、色々訪問したくもある

それに、先頃購入した落語のDVDの鑑賞もしたい

更に走りにも行かなくてはイケナイ・・・・・

チョット忙し過ぎる・・・・感じ・・・・
まあ、娯楽がかりだけどね・・・(笑)
2009/04/02 23:59 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
