--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クサクサする日はコレに限る
 昨日からクサクサした気分が続いている
(まあ、ここんとこんな気分の日が多いのだが・・・・)
こんな日は、パッと飲みに行ってお姉ちゃんとバカ騒ぎ・・・なんて言うのは若かりし頃の話で
もう、結構齢を重ねるとそれをする気力も体力も徐々に少なくなってきてる
逆にココの所はそんな気分の日は走る事にしている
走り出すとクサクサしていた気分が少しづつ何処かに行き
匂いや季節を感じながら走っていると心地良い疲労感を感じながら
少しづつスッキリしてくる・・・・
クサクサの度合いが激しければ激しい程
走る距離が長くなるのが難点なんだけど・・・

 ちなみに今日は結構長い時間走っていた
それで、問題が解決する訳じゃあ無いけれど、少しは気が静まる・・・・
まあ、それで良いじゃあないか・・・・
しかし、良い汗かいたよ・・・・
おれの



2008/04/19 00:22 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
