--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生日
 昨日は『息子さん』の誕生日だっだ
今年は年男、早いもので12才になった
まあこの12年は所謂“子供”だったんだけど
ココからの12年は“子供”から“お兄ちゃん”になる12年なんで
更に色々な事があるだろう・・・・
まあ、コレも『親の喜び』なんて楽しめる余裕があったら良いんだけど
現実は厳しく、子供の事で右往左往する毎日が続いているのが現実である
でもって、(誕生日プレゼントは何が良いんだろう??)と思っていると・・・
息子さんから「欲しいゲームソフトが在るんで、予約してくれへん??」なんて言われた
Shinyanは所詮ゲームソフト・・・・予約なんてしなくても・・・・
なんて、高をくくっていた・・・・
ところが発売日前になって、少し心配になったからNETで検索してみると・・・
軒並み・・・SOLD OUT!!!!
こりゃあヤバイぞ・・・でもって、今日がそのゲームの発売日・・・
朝から息子さんに手に入らなかった場合の侘びを入れて仕事に出掛けたんだけど
仕事中に“奥さん”からTELが掛かってきた
「○○さんに頼んで買って貰ったからな・・・」との事
奥さんのネットワークって・・・・一体・・・

 で・・・・帰宅してから『息子さん』にプレゼントを渡した
今迄見た中でもBEST5に入る様な笑顔で「ありがとう」と言った
次に年男になった時には、こんな事は無いだろうな・・・なんて思うと・・
少し寂しかったりもする

“誕生日おめでとう!!!この一年が君にとって素晴らしい一年でありますように!!!”
プレ
楽しいでしょうが・・・ゲームも程々にね・・・

2008/01/31 22:43 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
