--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
○○年振り
 昨日、体重計に乗って驚いた
先々週、乗った時は一応“病明け”だったんで減少は覚悟していたんだけど
減少が止まらない・・・・
前に乗った時が-2.4kg・・・でもって今回が更に-2.4kg・・
都合-4.8kg
大好きな競馬の馬でも-4.8kgといえば微妙な感じ・・・
でも・・・・一体何故???
毎日、忙しいものの規則正しく生活してるし
食事も3食キッチリ食している、ストレスも余り感じない様に暮らせてる
それに、体調も良い、しかも適度な運動もしてる・・・・
今まで“BEST”だと思っていた体重が実際より重たかったのか??
でも、あんまり体重が減るの好きじゃないんだよね・・・
だって、皮下脂肪が無くなるから、風邪ひき易くなるし体調管理が大変やん
まあ、そんな事は気にせず日々暮らすのが良いのかも??
でも今の体重って・・・15年振り位の数値なんだよね・・・
しかし、今年は『○○年振り』が多いな・・・・
7年振りの風邪に・・・15年振りの体重・・・・

 でもって、コチラは今日のニュース・・・・
『15年振りに手紙が届いた・・・カレイが届ける?』
何でも、小1の時に風船につけて飛ばした手紙が
底引き網で水揚げされたカレイの背中に引っ付いていたらしい・・・
こんな事ってあるんだな・・・確率的には地球儀を目隠しで廻して
適当に止めた所が、自分の住んでる所だった位かな???
チョット、脱線しすぎかな???
かれ

2008/01/25 23:33 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
