--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
川嶋 勝重
 先頃行われた、タイトルマッチでの敗戦で引退を表明して
12年間の現役生活にピリオドを打った『川嶋勝重』というボクサーが居る
残念ながら、Shinyanの住んでる地域ではオンタイムで放送が無かったんだけど
今日、見る機会があって観戦した・・・・
とても熱く、スリリングな展開で面白かった
良いパンチも結構入ってて「もうチョット・・・・」なんて思わせるシーンもあり
結果は判定で3-0だったけど、まだまだ現役で行けるんじゃないと思ったんだけど
まあ、本人の気持ちが一番の競技ですから・・・・コレばっかりはねえ・・・・
kawasima.jpg
 『川嶋勝重』と言えば『徳山昌守』との試合が印象的だったけど
どの試合を見ても、スリリングな試合が多く、結構好きな選手だった
常に前に前に進み、研ぎ澄まされた鋭いのをガツンと決める
そんな試合がもう見れないのかと思うと残念だけど
これからも忘れる事は無いだろう・・・
お疲れさんでした・・・

2008/01/20 23:37 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
