--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そら、アカンやろ
 開いた口が塞がらないとはこの事なんだろうか・・・・・??
御存知、某国営放送の記者のインサイダー取引の件である
記者が事前に特ダネを知るのは当然の事だと思う・・・
それをネタに、株の売買をするなんて!!!しかも、勤務時間中に帰宅してまで購入していたらしい
一応、全ての家庭から視聴料なるお金を頂いて放送を行っている組織の記者が
コレで良いんだろうか・・・・??
それとも、そういうモラルまで教えないと理解が出来ないんだろうか・・・??
対応いかんによっては、組織としての体質が問われるんじゃないかな??
しかし、この組織叩けば幾らでも“埃”が出て来るんだな・・・・
そいつらに、俺達の視聴料を払って貰えばいいんだよ・・・・コレはグッド・アイデア!!!
N.jpg
『まっすぐ、真剣。』のコピーが虚しいよね・・・・・

2008/01/18 23:48 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
