--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
似てる
 Shinyanの奥さんはジムに通ってるんだけど・・
(まあ、最近は忙しくって不定期的になってるみたいだけど…)
女子だもんで一応ウェアにも気を配っている
最近は、発汗しても濡れた感じがしない素材のなんて言うのがあったりして
各スポーツブランドもカラフルなデザインやロゴをあしらったもの等
購買意欲をそそるものが多い
そんな中先日『奥さん』は去るブランドのウェアを着てジムに出掛けた
すると・・・・ジムに来ていた『オバちゃん』に
「チョットあんた・・・その“コメリ”のTシャツ何処で買うたん?」なんて言われたらしい・・・
p1-1-2.gif
これが・・・“コメリ”
でもって・・・想像通り、こちらが『奥さん』が当日着ていたブランドのロゴ
le_logo2.jpg
確かに・・・そっくりなんだけど・・・
誰が嬉しくって“コメリ”のウェアを着るんやろ????
実際、年配や御存知ない方には『le coq sportif』って『コメリ』に見えるんだろうな・・・・きっと
2007/08/29 23:37 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
