--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
水泳大会
 一昨日になるんだが、全市の小学生水泳大会が行われた
Shinyanの『息子さん』も選手に選ばれ参加する事になった
出場種目は100M平泳ぎと50M×4の自由形のリレーとなっている
Shinyanの『子息達』は水泳が結構得意で毎年この大会には参加している
(まあ、スイミングに行ってるからなんだけど)
でも、この大会応援に行っても応援席と言う物が無く
金網の隙間から応援する様な状態らしい(応援参加者談)
まあ、都合6年間『子息』を選手で送り出しているが一度も応援に行った事が無い・・・
(まあ、炎天下で熱いしね・・・)
今年の『息子さん』の学校のチームは結構スイミング暦が長い子供が多く
タイムもソコソコの感じらしい・・・・
06.jpg

朝、7時に学校に送って行き後は放置だったんだけど・・
夕方『奥さん』の携帯に引率の先生からTELがあったらしい
内容は大会の成績がどうやら学校が始まって以来の好成績だったらしい
(総合で6位になったらしい)
「帰ったら一杯褒めてやってくれ」との事
何時も素敵な問題を提議してくれる『息子さん』だけど
今日は流石に一杯褒めてやった!!!!!
もしかしてこんなに褒めたの始めてかも???
今日は美味いビールを飲んだ・・・・

2007/08/03 20:47 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
