--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
即決!!!買い!!!
 先日、本屋に行ったらこんなのが並んでて“即買い”してしまった
100_0022.jpg
まあ、新着記事がある訳ではないのだが・・・
違った、識者が書く記事が一杯検索する事無く読めるのが良いというか・・・
活字が嬉しいというか・・・
買った理由を考えてみるとそんな感じかな
最近では、ネットで検索すると一杯記事が出てくるんで
そっちの方が面白いんですが
まあ、珠には雑誌も良いかな・・・・???

 明日から、二月・・・今年は暖かい日が多いな・・・・
ま、明日からは寒いらしいけど・・・


2007/01/31 22:42 | MUSIC | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
おめでとう!!
 今日は『息子さん』の誕生日・・・
Shinyanの同じ年齢を思い出してみたら“多感”とか“反抗”とか言う言葉が浮かんでくるのは
多分、自分は少しばかり早熟だったせいなのかも知れない・・・
そんなShinyanの『息子さん』はもう少しそんな言葉とは無縁に感じる
(感じてるだけだったりして・・・)
なんにせよ、11歳の1年間はどんな一年になるんだろう・・??
良い一年に成ってくれると良いんだが・・

 そんな『息子さん』と今日車に乗っていて
『息子さん』がナビの真似をして、こうノタマッタ
「この先“挫折レーン”があります、ご注意下さい」・・・笑ってしまった
これって・・・
最近流行の“言いまつがい”????
4902516101.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V36382588_.jpg
流石に、幼少の頃より頓珍漢な言動を繰り返してきただけの事はある
何度教えても『ジャンバー』を『バンジャー』と言い続けた“男”は違う・・・
良い、一年を過ごして欲しいものだ・・・。
   誕生日おめでとう!!!


2007/01/30 23:32 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今日は××
 アカン・・・飲みすぎた・・・
チョットまわっちゃった。
SN370015_0001.jpg
原因はこれこれ
2007/01/29 23:29 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ボ&ガンボ / BO GUMBOS
ボ&ガンボ


 アーティストの命日にそのアーティストの記事を書く
こんなに良い追悼があるだろうか・・・・??
Shinyanの様な凡人は、作品を残し後世に伝えるなんて事は出来ないけれど
才能溢れる人の場合は永遠に作品は後世に伝えられて行く
今日はそんな才能溢れる人物の、早すぎる“メモリアルデイ”

 前身の『ローザ・ルクセンブルグ』の頃から聞いては居たんですが
今回は、グッとメジャーになったこの一枚・・・
『ボ&ガンボ / BO GUMBOS 』これ程までに音楽とは愉しげなモノなのか・・!!!と
唄う“どんと”の姿を見て思ったものだ・・・
何がどうってこのバンド結構、バランスとセンスが良い、そして何より、楽しい・・
VHSでしかなかった、映像も2005年にDVDで発売された・・

 この作品には、良い曲が一杯詰まっていて、彼らの世界観がジックリ体感できる
特に“夢の中”“トンネル抜けて”“泥んこ道を二人”のバラードは懐の深いところにグッとくる
叉、“助けて!フラワーマン”“見返り不美人”“ワクワク”等はもうこのバンドでしか体感できない世界だろう
このバンドだけは解散しないのかも??なんて思っていたが解散・・・それも仕方無い・・・
で、2000年の今日・・ハワイで・・・・人の命なんて解らないものだ・・・・・
冥福を祈る・・・




2007/01/28 23:35 | MUSIC | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
見れない作品
 何度見ても途中で寝てしまう・・・
過去には4作品がシリーズで創られDVD化されている
どの作品を見ても一緒、話の最初と最後しか話が解らない
つまりは“起承転結”の“起”と“結”しか知らない訳だ
時間が長い作品のせいもあるだろう・・・
途中で確実に睡魔に襲われる
で、盛り上がる場面では大音量に目覚める・・・
ところが直ぐに叉、寝ちゃう・・・
どうにも、興味が無いのかも知れない・・
世界のベストセラーなんだから話は面白いんだろうケド
叉、その気になったら真剣に見てみるか・・・
多分寝ちゃうだろうケド・・・
270382.jpg

2007/01/26 23:09 | DVD | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
被害者
 そもそも、何か一つの食品で痩身できるなんて事は冷静になって考えりゃぁ解ると思うのだが・・・
女性なら痩身、男性なら絶倫なんて言葉の前ではその回路も少し鈍る
そんな微妙な所を衝くのが視聴率を稼ぐ絶好のポイントになる
番組の作成意図もそんな所にアプローチをかけるんだろう・・・
 身近にある安価な食品で、思わぬ効果が表れる、そんなのが多分“肝”なんだろう
それが“捏造”だったら、今回の様な騒ぎになるんだろう
食べた事無い人が、食べてみたり、入荷すると同時に即完売!!!
で“捏造”だと解るとたちまち売れ残り・・・
でも、その食品には罪が有る訳じゃ無い
まあ『風評被害』と言うか『冤罪』である、今回の被害者は『納豆くん』
natto_photo.jpg
それに、チョット前は『牡蠣くん』
_070.jpg
こちらは“ノロウィルス”と言う、昨年までは“嘔吐下痢症”と言われていたであろう
病気の『加害者』とされた『被害者』・・・
彼が訴訟を起こせたら・・・多分ゾッとする金額の支払いが要求されるだろう・・
 他にも、被害者が・・・・こちらは“堕天使”・・・・
uhuhu.jpg
まあ、この件に関しては叉次の機会に・・・・

2007/01/25 23:30 | 街で見つけた!!! | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
何処に行くのか??行けるのか??
 まあ、久々に野球の記事でも・・
『何処に行くのか??行けるのか??』のタイトル通り、ある人物の去就に就いてです・・・
察しの良い方なら解る通り“中村紀洋”の事である
060314_9.jpg
『大阪元年!!!!』をうたい文句に掲げて地域密着球団を目指した球団を自由契約になり
過去には日本人最高額年俸選手だった事もある三塁手の彼である
昨日、今日の新聞記事にもその去就についての記事があった
昨日は「ヤクルトの古田監督が獲得の意向・・・」なんて記事があって
チョット嬉しかったんだが
今日の、ネットの記事では「オーナーが獲得はナシ」なんて記事になっていた・・
ヤクルトと言えば、昨シーズン終了後に三塁手だった『岩村』が
ポスティングでデビルレイズに移籍して
大型三塁手である中村紀洋はどうしても欲しい筈・・・
なんて思うのは、素人考えなのかな・・・??

 当初、手を挙げそうだったロッテも撤回
そして今回もそう・・・・・きっと何かがあるに違いない
いつも思うんだが、ノリが自由契約になったあの球団
どうも胡散臭い匂いがするんだな・・・・
何かノリに対して『出来るもんならヤッテミロ!!!』的な匂いを感じるんだよな・・・
負けるな!!!ノリ!!!!

2007/01/24 23:30 | 阪神タイガース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
どれだけ掴んでるんだ???
holiday06_2.gif
ありとあらゆる情報を集めるのが一つの目的らしい・・・
で、Shinyanの事は何処まで掴んでるんだ???
マッタク恐ろしい組織だ・・・・・


2007/01/23 21:57 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
予定変更
 今日は遊びに行く予定だったが、予定を変更して
家でしたかった事をしながら過ごした・・・・
それは、水槽の掃除
水草の散髪を先週の中頃にしていたんで、土の中に肥料を入れたり
ガラスに着いた苔を掃除して、1/3程度換水をした
そこで一大事件が・・・・!!!!
Shinyanの水槽のろ過は『外部フィルター』を用いて行っている
文字通り水槽の外部で水をろ過する方法である
これには、水を外に出したり、入れたりする装置も必要である
外部フィルターに付属している物はどうも殺風景なんで、他のメーカーの物を購入して使用する事になる
1-0399a.jpg
これも、使うと汚れてくるのでヤハリ清掃が必要になる
清掃の際には、これを配管チューブから外すのですが・・・
やっちゃいました・・・・・
チューブを外す際に、コイツが・・・・「パキン!!!!」と割れちゃいました
でも・・・・結構これ高いんですよね・・・・・
馴染みの店に連絡したら、在庫があるらしいんで速攻で買いに行きましたが・・・
そこの店主も・・「やっちゃいまっすよね・・・コツがあるんですよ、それ外すの・・」
で、伝授して貰いました、これで次回から大丈夫!!!かな??

 ま、お陰で水槽は結構綺麗になりましたけどね・・・
20070121213414.jpg

2007/01/21 23:06 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
年末といえば!!!
 関西では年末になると、神戸の旧居留地区で『ルミナリエ』が催される
『ルミナリエ』は“阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに
都市の復興・再生への夢と希望を託す”意味で開催されるものである
一時は継続が危ぶまれたが、昨年末も無事に開催された
もはや、年末の関西の風物詩の1ページになった感がある
Shinyanも過去に何度か行った事があるが、点灯式の時には感動した

 最近では“イエナリエ”なんて呼び名で自宅をライトで飾り
観光名所になっている家もあるらしい・・・
それに、結構な金額を掛けて
TVの取材を受けたりするお宅も有るみたいだ
そんな、風潮に一言!!!!!    『喝!!!!』
20070119230417.jpg
TVを点ければ・・「環境に優しい」だの「CO2削減」だの
ゴミも分別収集が当たり前・・・地球の温度も上がっている
その”イエナリエ”の電気は無駄じゃあないのか????
“イエナリエ”を開催しつつ・・・
車は『プリウス』でもって買い物は『マイバスケット』
PRIUS.jpg 20070119231519.jpg
そんなお方近くに居ませんか???

 まあ、定員8人の車で一人で通勤・・・
部屋には水槽の照明がこうこうと輝いているShinyanが偉そうに言えた義理では無いんだが・・・
しかし・・・幾ら位電気代が掛かるんだろう??
2007/01/19 23:23 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ありがとう
 Shinyanは出掛ける時は、殆どデジカメを携帯する
思いつくまま、写真を撮る
家族と出掛ける時も勿論同じである・・・・

 少し、古い話になるが・・・
昨年に年末に“USJ”に出掛けた時の話である
(書こう、書こうと思っていたが惰性と元来の横着な性格が災いして今になってしまった)
ライドやショウの為に並んで順番を待つ事が結構多い
並んで居るんだから、前後のメンバーが変わることは殆ど無い
人気アトラクションになると必然的にその時間も長くなる
ジュラシックパークのライドもその一つ
待っていると色んな人が居る

 先ず一組目の出演者、多分・・・女子高生と思われるであろう4人組・・
ジュラシック・パークには名物の食べ物がある
20070118234230.jpg
それは『ターキーレッグス』といわれる食べ物で
名前の通り“七面鳥”の脚・・・
味は“乾燥ハム”みたいな味でマズマズと言ったところである
ところがコイツ、結構“小骨”が有る
待ってる間に頬張ると、それの処分に困る所だ・・・
普通は、時折出現する“ゴミ箱”に掘り込むのがポピュラーだと思われる
問題は女子高生の4人組・・・小骨を並んでる場所に・・・ポイ・ポイと捨てて行くのである
まあ、人前で女子高生がパクパク物を食べるのもドウかと思うのだが・・
捨てる事は無いだろう!!!!
(まあ、そう言う風に思うのも多分俺が年を重ねたせいなんだろうな・・・)

 次は、中学生か高校生のどちらかのカップル
首に手を廻して、しなだれかかってみたりするのも良い
してみたいのも理解は出来る・・・
だが、それは人前ですべき事なのか!!!!しかもこんなに人が居るのに
マッタク如何したもんだろう???
(Shinyanの息子さんうや娘さんもあんな具合になるんだろうか・・??)

 等と『最近の若い奴は・・・』なんて結構ショックを受けたりもした
そんな気分で、一日遊んだ・・・
(まあ、そんな風に思うのは一瞬なんだけどね・・・)
で、クリスマス・ツリーの前で写真を撮って帰る事にした
家族で出かけて写真を撮ると、「シャッター押して貰えますか??」なんて
声を掛ける事があんまりな無いので・・・どうしても一人足りない写真になってしまう
で、写真を撮っていると・・・
「写真撮りましょか??」なんて声を掛けられた・・・
振り返って見ると、先程の“小骨”や“カップル”に負けず劣らずの、如何にも今時の女の子・・・
マッ良いかと思い「お願いします・・」なんてカメラを渡すと
「ツリーが写真に入った方がイイッスよね」なんて
雨上がりで未だ濡れた地面に膝を付いて写真を撮ってくれた・・・嬉しかった
「今時の・・・」なんて思っていた自分がチョット恥ずかしかった
名前しか解らないけれど・・もう一回感謝の気持ちを込めて
ありがとう『さやかちゃん』
turi-.jpg

2007/01/18 23:49 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
偽ブランド
 先だっての日曜に“奥さん”と連れ立って買い物に出掛けた
出掛けた先で、ブラブラ店先の商品を見て廻るのもお楽しみの一つ・・・
そんな店の一つでShinyanは有る物を発見した!!!

どこかの国では、セッセ!!セッセ!!と人気商品をフェイクした物を創って売る、
先ずは『偽ヴィトン』
97.jpg
で・・・これが街角で販売されてた『偽グッチ』・・・らしい
20070117182155.jpg
他にも関西で言うところの“パチもん”はマダマダある・・・車・・・
これが・・・世界のHONDAのCR-V
CR-V.jpg
でもってこれが・・・とある国のとある車
toarru.jpg
これらは・・・その造りと仕様に『愛』や『文化』を感じる事が出来ない
言わば正真正銘の偽ブランド品である・・・

 ところがこれが“パロディ商品”になるとそこには『洒落』や『センス』叉は『愛』や『文化』を感じる事がある
(チョット・・・オーバー過ぎるかな???)
今回はそんな商品を店頭で見掛けた・・・先ずは『ヴィトン』・・・・のガマグチ
20070114153228.jpg
それに・・・・『グッチ』のこれまたガマグチ・・・・
20070114153308.jpg
これはこれで、ある意味文化だと思うのですが・・・
どうでしょうか????

しかし・・・・拙い文章だこと・・・叉明日
2007/01/17 23:49 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
寒いのかい??
 先だっての日曜日に近所の公園の近くを通り掛かった・・・
20070114121353.jpg
寒いのかい??
一体誰が???何の目的で・・・
まあ、近所の人が面白がって・・・が本当の所だろうケド・・・


2007/01/16 20:44 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
絶大!!!!
 社会に影響を与える番組と言えば何だろう??
ニュース番組やトレンドを紹介する番組もそうだろうし
世の中では、台所や一家の財政運営を一手に掌握する奥様向けの番組もそうだろう
そんな番組にも多大な影響力を持つ番組がある
奥様方のカリスマ(今やTV業界一の働き者)“みのもんた”の『おもいっきりTV』は外せない所だろう
こういう感じの番組の影響力たるや凄まじい限りだ・・・
過去にも、健康維持の為に良いと紹介された商品が店頭から消える事があった

 で、叉今週スーパーの棚に異変が起きた!!!!
消えた物は『納豆』
新聞の下段には品切れのお詫び広告が並び
100_0009.jpg
HPにも“お詫び”の記事がある
先ずは『おかめ納豆』 続いて 『金のつぶ』 とどのメーカーも大体こんな感じである
原因は日曜日の夜の『発掘あるある大辞典』である
いやはや、その影響力は凄いもんである・・・
メーカーも容易に増産が出来る訳でなく、困惑の様子

 しかし、注意して欲しい納豆だけ食ってみても痩せる訳が無い
バランスの取れた食事や適度な運動、それに意識
それで初めて、健康な痩身が可能なんであるとShinyanは思う
安易に痩せるなんて事できる筈が無い
甘すぎるとおもうのである
この番組で紹介されたダイエット食品を紹介してみても考えさせられる事は多い
『衝撃!味噌汁でヤセる?!』 『チョコレートで本当にヤセるのか?!』 『あなたのダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ』 と言った具合である
他にも“バナナ”“玄米”等が取り上げられている
見極めながら、自分に合った物を根気良く続ける
それが一番良いんじゃない??




2007/01/12 23:52 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
記憶は定かではない物だ
 昨晩、TVのプログラムで『ビバリーヒルズコップ3』をO.Aしていた
昔にレンタルで借りて見た事がある作品だったんですが・・
ストーリーの記憶が全く無い!!!
B000093478.09.LZZZZZZZ.jpgまあ、そりゃそうだよね・・・
だって、昨晩のおかずだって怪しいもんナ・・・
でも、結構新鮮に見る事が出来た!!!!
これはこれで、嬉しい誤算!!!

嫌な事も良い事も、忘れるから良いんだよね・・

2007/01/11 23:02 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
商売繁盛!!!
 今日は『えべっさん』昨日の宵宮に続き“連荘”
今年も一年頼みますよ・・・・
20070110190344.jpg
夜になると結構閑散としてた・・
昼間は賑わっていたみたいだけど
2007/01/10 21:37 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
宵宮
 今日は“えべっさん”の宵宮・・・・
だもんで、お参りに行って見た
ジョギングする際に近くを通るので、明日行けばいいんだが
(一応、月・水・土がジョギング予定日)
飾り物を持って走る訳には行かないんで、今日入手するつもりで行った
ところが、境内は提灯は一杯有るものの、人影が余り無い
で、関係者らしき人に聞いてみた・・・
らしき人「宵宮は、9時までなんですわ・・・,叉、明日来て・・・」
Shinyan「そうします・・」
結局、叉明日行く事になった・・・
まあ、何度参っても良いか、悪いこっちゃ無いし・・・・
こんな事もある・・・
060110_ebisu03_3_thumb.jpg
“商売繁盛”たのんまっせ!!!

2007/01/09 22:46 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
流石に・・・
 今日は夜、ジョギングをした
流石に冬は、ウォーキングやジョギングをなさる方が少ない
まあ、あと2ヶ月もしたらチラホラとすれ違ったり追い越したりするんだけどな・・・
早く来い!!!春!!!
83A839383g83j83I929696D8.jpg オット・・・これは本物やん・・060306-2.jpg こっちこっち・・・

2007/01/08 22:46 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
開幕
 今日から、2007年度の競馬のプログラムが始まった
昨年はとりあえず一年間続けてみようと思い、足繁く通ったんですが
ホトホト自分の博才の無さを痛感する、結果になってしまった
今年は教訓を生かし、若干自重する事にした
お陰で・・・昨年は惨敗だった、金杯も二の足を踏まずに済んだ・・・
(チョットは大人になったやん・・・・Shinyan・・・)
でも、馬券を買いたくてウズウズしている自分も存在する訳で・・・
 
 昨年末に時代を創ったあの馬が引退して
新しいスターホースを探し出す、一年が始まった・・・
“群雄割拠”とはこんな感じなんだろうな
牝馬ではヤハリ無敗の(降着はあったけど・・)あの馬かな・・・??
牡馬なら、ヤッパリ看板(5着まで)を外さないこの馬かな・・・??
あの馬・・・・・・・・・・・
   oak_800.jpg この馬・・・・・・・・・・・・
                          db.netkeiba.jpg
まあ、今年も楽しみな競馬が始まった・・・・


2007/01/06 23:42 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
思わぬところで・・・・
 昨年の発売以来・・・・絶大な人気を誇り
近所の大手家電量販店に行っても『完売・・・入荷予定は未定』の文字が
NETのオークションで見てみたら・・殆どが定価よりチョイ高め
まあ、道を歩いて蹴躓く位の感じで入手出来るのを待ってたら
思わぬ所でお目に掛かり、蹴躓いてしまった・・・・

 年末に、実家に帰るShinyanの楽しみと言えば・・・
実家の近所にある、大手スーパーの入るショッピング施設の初売りもその一つ・・・
思わぬものが思わぬ具合に手に入ったりする事もある
今回も、そんな一つ・・・
店に入って『息子さん』と『娘さん』の福袋を物色していると
近くにある「ゲーム売り場」の棚に目が行った・・・
で、速攻で購入する事になった・・・で、我が家にやって来た
102_0289.jpg
棚にはまだ5つ程度が残っていた・・・この様子だと開店時点では20台位があったんだろう
思わぬ所で思わぬ物に出会うものである

 でCM通り、内蔵されたソフトで似顔絵が作れる
ソフトを手に入れるには至らなかったんで、似顔絵ソフトでのみ遊ぶ事になる
自分の似顔絵を作ってみた・・・
102_0290.jpg
これが似ているかどうかは・・・顔をご存知の方に判断頂くとして・・・
新世代といわれる“ゲーム機”多分メチャメチャ楽しいんだろうな・・・
あんまり、ドップリ嵌らない様にしないと・・・・結構“いい歳”をした大人なんだから・・・・・

2007/01/05 23:20 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
カート族 2007年初出動!!!
 年末から、実家の方に帰省していて
携帯でボチボチ更新してたんですが、やっぱりPCの方がサクサク更新出来ていいな・・・って事で、まあ2007年の初めてと言っていい様な感じなんですが
まあ、原点とも言えるスーパーでの発見“ネタ”で行きましょう

 Shinyanは結構、スーパーが好きで買い物に結構「同伴」させて頂く事が多い・・
勿論、カートをコロコロ転がしてお供する“カート族”なんですが
でもって「同伴」するとShinyanの大好きな“スィーツ”がカゴに入る事が多いんで自制しなければイケナイんですが・・・
こればかりは、仕方が無い所です
で、自宅に帰って2007年初めて“カート族”が初出動する事になった・・
そんなスィーツ大好きのカート族のShinyanが近所のスーパーでこんな物を見つけた・・
20070104164058.jpg
言わずと知れた“プッチンプリン”なんだが・・・
問題はその大きさである
下の手は協力頂いた『奥さん』の掌なんですが・・・・
どうでしょう???この大きさ!!!!
ナンデモ“数量限定販売”ですが価格の方も、確か400円位で
内容量もほぼ4倍とまあ、損もせず得もせず・・・
何個かが棚から無くなった痕跡があったんで、何人かの方が買っていかれたんでしょう
POPには「これもプッチン出来ます」なんて書いてあったんで
Shinyanなら、勿論・・・大きな皿で「プッチン」した後
揺さぶって、「プルプル」を楽しんでから食べるんだけどな・・・
まあ、正月にスィーツを食いすぎたんで・・・・今日は購入には至らなかったです
しかし、デカカッタな・・・・・食ってみたかった・・・・


2007/01/04 20:07 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
今日・・・・
20070103213525
奥さんの実家で飼われて居た
ラブラドールが亡くなった・・・・
七年と犬にしては短命だった、やっぱり心無い人に傷つけられて
動かなくなった前脚が短命の一番の原因だったんだろうな・・・・
天国では走り回るんだぞ!
安らかに・・・・
2007/01/03 21:35 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ゲッ!
20070102175807
グロ・・・・
2007/01/02 17:58 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
アハッ!
20070102161105
ご飯を食べに行ったら・・・・
小五の息子さんに、こんなのを出してくれた・・・・
そんなに、小さくみえたのかは知れないが、失笑しちゃった。
2007/01/02 16:11 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ウッ!
20070102160655
蟹、旨そう!
でも、高い・・・・
2007/01/02 16:06 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日は・・・・
20070102141714
今日はお土産を買いに脚を伸ばして・・・・
2007/01/02 14:17 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
これが・・・・
20070101144144
我が家の娘さんと同じ年の猫・・・・
猫年齢だと100歳以上なんだって・・・・
可愛いよ・・・・

皆様方あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
2007/01/01 14:41 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
