--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DOCOMO ショップにて・・・
 今日、夕刻契約プランの変更に近所のDOCOMOショップに出掛けた・・・
ナンバーポータビリティで契約数が減ったとか言われているが・・
6万人減った所で、全体の1%にも満たないって言うんだから、恐れ入る契約数だ・・・
でもって、Shinyanの住む市内にもDOCOMOショップが何軒か有る

 先週の日曜日は“奥さん”の携帯の機種交換に出掛けた・・
(まあShinyanは今の機種のままでバッテリーを換替える事にしたんだが・・・)
で“奥さん”の新機種は未だ発売されていなかった為、予約と言う事になり
新機種を受け取りに行った際に、携帯のプラン変更をしてきたらしい
俺のも一緒に“お勧めプラン”を診断して貰うと
どうやら、変更した方が良いみたい・・・
d903.jpg
で、今日はShinyanがプラン変更に出掛けた
日曜日に行った際には、整理券で順番待ちだったが
平日の夕方なら、結構空いていた
カウンターを挟んで店員さんとアレコレやり取りしていると
年の頃なら、40代中盤のジャージの上下のオジサンが携帯を片手に入って来た
問題はココからだ・・・おじさんは携帯を片手に入ってくるなり
「この、メールが上手い事いかへんねん!!!どないしたらエエンや!!!」とこうノタマッタ・・・
多分、口の利き方を知らない世界の人なんだろう・・
まったく、ヤレヤレと言った感じだった
謙虚である必要は無いが、そりゃ無いでしょ・・アマリにもアマリにもだよね


2006/11/17 22:45 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
