--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
流石の俺も・・・・
 こいつは辛い・・・マダ木曜日・・・・
どうにも、こうにも日曜日の、模擬店の疲れがとれてないみたいだ
こうして考えてみると、スッキリした目覚めなんて何時から体験してないんだろう??
これが多分、慢性疲労なんて呼ばれるもんなんだろう
今日見かけた初老の紳士も・・・
TVで見掛けるあの男優さんも・・・
言っている事がチンプンカンプンなあのおじいちゃんも・・・
高架下で空き缶を潰していた、ホームレスも・・・
皆、こんな疲労感と戦っているんだろうか・・・??

 遊んでも遊んでも・疲れても疲れても・・・
一晩寝るだけで、スッキリしていたあの時代が懐かしい・・
でも懐かしんでばかりは居られない
何故ならShinyanには目標がある
とりあえずは。3桁まで生きてみたいと思っている
あわよくばアノお方の年齢を越してみたいものだ・・
IZUMI.jpg
3桁まで生きて、人にこう聞かれる
「おじいちゃん!!好みのタイプは???」
で、3桁まで生きたShinyanはこう答える・・・「年上の人・・・」
アノ人もこう答えて、ウケタらしい
2番煎じだが、俺も頂こう・・・ウケルカナ????
なんだか、疲労感と戦う元気が出てきた!!!!


2006/11/09 23:19 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
