--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
吹奏楽発表会
 チョット前に“娘さん”の参加する、市内の吹奏楽発表会があった
“奥さん”連れ立って観に行った・・・
演奏前から、もうShinyanはドキドキ・・・こっちが緊張してドウすんだよって感じでした
まあ、只単に演奏会なんで順位がある訳じゃ無いんですけど
見てるこっちが疲れちゃう・・・
選曲も良かったし、演奏もマズマズでした
あんまり、聞く機会が無いのでこういう機会には積極的に参加したいんですが
ナカナカ、タイミングと時間が合いません
まあ、見に行って喜んで貰える内に行っておきたいものです
P1000854.jpg

2006/11/08 23:23 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
