--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
始まりは
小学校の4年生が洋楽との出会い
出会いはCMソングだった・・・
多分、EDWINのジーパン(現:ジーンズorデニム)のCM
アーティストは“ビートルズ”曲は“シーラブズ・ユー”
当時は、お小遣いも少なくシング盤を買うのがやっと・・・
手に入れたレコードは当時の宝物だった・・・
 
 それから間もなく、初めてアルバムを手に入れた
そのアルバムはこれ
戦慄の王女



ラジオから流れてきた“Keep Yourself Alive ”のイントロを聴いてタマラナクなって
お小遣いを貯めて購入・・・
初めて、針を落とした時の感動は・・・魂が震えましたよ
(この後は勿論・・・事ある毎に小遣いを貯めアルバムを買い漁る事になるんですが)
Shinyanにとっては、ドップリはまって行くきっかけになった一枚

皆さんにもそんなきっかけの一枚あるでしょ・・・
2006/07/29 19:38 | MUSIC | コメント(2) | Trackback(2) | pagetop↑
| ホーム |
