--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
停電の影響・・・
 先日、瞬間停電した・・・・・
これの被害がヤッパリ出てる
先ずは、HDDレコーダーを買ってからは登板機会の減った“ビデオ”の時間表示
これはもう表示されないまま3日が経っている
(最近では、停電しても大丈夫な様に出来ているらしいんだが・・)
次に、お風呂の給湯器の設定・・これは流石に翌日に回復
(と言うか、設定し直し・・・)

 でもって一番の困り者が、HDDレコーダーの設定・・・
我が家のレコーダーはPCと繋がっているんだが
今まではそんな事が無かったのに、今回は繋がらなくなってしまった
それが何をどうやって繋げたんだか・・・困惑している
取説と首っ引きなんだが・・・・
最近の取説は「ある程度知っている事」が前提で書いてある
これじゃあ、便利を使える前段階がカナリ不便な事になっている
さてさて、今度は忘れない様にジックリ取り組んでみるか・・・
terasu1.jpg
まあ、Shinyanが子供の頃に比べたら停電の回数は減ったけどね・・・

2006/07/26 22:31 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
