--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
前半戦終了
 昨日、リーグ戦の前半戦が終了した
2位でゲーム差-1.5は、個人成績を見ると出来すぎではないかと思う
リリーフの久保田が骨折して、藤川がついにリリーフに廻った
この男、日本球界では数少なくなってしまった
「狙って三振を捕れるピッチャー」後半も、久保田復帰後もこのままの使って欲しいのは
多分、俺だけじゃない筈・・・
s-bb-060720-2-ns.jpg


 しかし、深刻なのはアノ球団
シーズン当初はブッチギリの首位だったのに・・・
気がついたら5位でびりまで1.5ゲーム差・・・
まあ、いずれはこうなるかも???なんて思っていたんだけど
ココまで下がるとは・・・
s-bb-060706-5-ns.jpg

2006/07/20 22:33 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
