--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏には夏の
 夏には夏のイベントがある
まあ、昔足繁く通った、年に一度のバイクのレースであったり
数年前には年一で行ったオートキャンプであったり
最近アチコチで行なわれているロックフェスだったりするんだろうけど
Shinyan周辺ではココ最近、準備も簡単でみんなでワイワイ楽しめる“バーベキュー”が主流になってきている
 
 とはいっても、元来季節感が無く出来る(冬は除く・・・)もんなんですが・・・
ヤッパリ夏が回数も多く、楽しいのもこの季節になる
山、川、海と場所にも事欠かなく、ビールも他の季節より数段旨い!!!
野郎ばかりでする時は、場所は何処でも構わないんですが
女性陣が参加するとそうは行かなくなる
トイレは必ず無いとダメになるし、それにトイレの綺麗さも女性陣の評判に加味される

最近では、場所も整備され環境も整ってきた専門サイトが結構あるんで
大抵はそこでする事になるんだが・・
最近はその場所も大抵が、TELで予約を入れる事になる
結構、乱立気味になってきているんで、断られる事はマズ無いんですが・・・
場所は何処であれ気の合った仲間達と・・・
ウダウダ言いながら、一日を暮らすのはとっても素晴らしい一日になる

でも、食べ過ぎとゴミの始末には気を付けましょう
ヤッパリ、バーベキューのメインには牛肉でしょう・・・
mori500-1000.gif
やっぱり、ロースとバラが旨いよね・・・
2006/07/16 22:44 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
