--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ピアス
 先日、中学校の近くで信号待ちをしていたら
前から女子中学生が歩いてきた
その中学生を見て、Shinyanは驚いた・・・
なんと、口と鼻にピアスがあったのだ・・・!!!
それで驚く俺が世間知らずなんだろうか・・・
それとも、驚く俺は普通なのか・・・
まあ、ドッチでも良いんだが、同じ女子中学生が我が家にも存在する
“自分の娘さんが口や鼻にピアス”・・・・想像が出来ない

 「ピアスやリストカットは愛に餓えた子供たちのメッセージだ・・」
なんて書いてあったのを思い出した・・・
人に注目されたくて、振り向いて欲しくて・・・なんてそんな理由で
そういった事をするのも理解できなくはナイ
でも、もっと他にやり様があるんじゃないかな・・・?
と思うもの事実なんだよな・・・
親は何にも言わないのか・・・??
それとも、何にも言えないのか・・・??
そこいら辺はドウなんだろう・・???と考えてみたりした

 中学生は強引に“分別が付かない”と言う事にして話を進める
それより上の年代になると、深刻だ・・・・
数は更に増え、眉毛だとか喉だとか、舌だとか・・・
自己アピールだと言うんなら・・・
big2.jpg
ここまで、やってみてクレナイかな・・・??
それに、献血も出来ない・・・
20060714211323.jpg
それはダメだな・・・・
2006/07/13 21:01 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
