--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
破損無効
 Shinyanの周りでは軒並みダウンしている売り上げとは関係なく
競馬ファンが増加傾向にある・・・
競馬歴も20年近くなってくると色々な事があるもんだ・・・
馬券の購入も、口頭だったのがマークシートになった
それに、馬券の種類も大分増えた
昔は単勝・複勝・枠連だけだったのが・・・
今では、3連複や3連単なんて馬券もあり、楽しみの種類も増えた

 昔はスグに熱くなってしまって・・・
後で何度も後悔したもんだが・・・今では楽しみ程度にしているんで負けても
一応冷静にレースを見る事が出来る
多分、今の競馬に対する距離感が、良い位なんだろう
負けた馬券も置いてある・・・
以前は、細かく千切ってパッと撒くなんて事もあった・・・
(いよいよ、話は核心へ・・・・)
 
 Shinyanの周りに居られる、競馬ファンの方なんですが・・・
買われたレースは“第55回ラジオNIKKEI賞(GIII)”
本人は、スッカリ負けた気分で・・・バラバラに千切って“袋に入れて”ゴミ箱に・・・・
で、次の日会社で競馬のサイトを見ていると・・・
どうやら、昨日のレースは勝っていた様子・・・??
慌てて、自宅に電話して奥さんにゴミを捨てないでくれと嘆願
で帰って見て見ると・・・やっぱり的中馬券!!!
保存馬券を見て見ると馬券の裏には“破損無効”の文字が・・・
しかし、この馬券・・諦めきれない理由が・・・・
購入していたのは“3連複”払い戻しは・・・・
第55回ラジオNIKKEI賞(GIII)レース結果
そりゃ、諦めきれないですよね・・・
でもって、週末に場外馬券売り場に・・・
事情を説明すると、「じゃあ・・・」って言う事で
テープで修復してくれて、払い戻し機の中に入れてみると
“¥16100”が出てきたらしい・・・
長い間競馬やってるけど、初めて聞いたよそんな話・・
“損壊無効”ってどの程度なんだろう???
106_0691.jpg


2006/07/12 21:00 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
