--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
筋肉痛・・・
 予定の無い日曜日は、フットサルに出掛ける
この日曜日も出掛けたんだが・・・・
困ったもんだ・・・筋肉痛だ!!!
日頃から、少しだけだが走っているんだが
どうも、使う筋肉が違うみたいだ
ジックリ長い距離を走るのと
ストップ&ゴーを繰り返すのでは随分違うんだろう・・

 それに、3分間のミニ・ゲームをするんだが
それのキツイのナンのって・・・・
汗がダクダク流れてきて、顎があがってしまう
「俺はこんなに体力が無かったのか・・・・」と自信喪失気味になる
それに比べて、小学生の元気な事・・・幾ら動いてもケロッとしてる
羨ましい限りだ・・・
ゲームをしていても、気持ちばかりで
最初の一歩が遅い・・・「俺ってこんなに鈍かったかな・・??」
なんて思う、餓鬼の頃は思うより先に体が動いていた気がしてたのに

 あの連中はどうかしてる!!!こんな事を120分も続けて
しかも、集中していられるんだから・・・・
7試合で2失点、しかもオウン・ゴールとPKだもんね・・・
おめでとう!!!イタリア!!!!
ジダンは有終の美を飾れなかったな・・・退場でラスト・マッチは残念だな・・・・
でも、面白かったよ“W杯”又4年後に・・・・
20060710-46-2006-02.jpg 20060710-46-1990-02.jpg


 今晩は、これを塗って寝ようっと・・・・
03_b4_p01.jpg

2006/07/10 23:01 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
