--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どれだけ・・・どれだけ・・・
 報道ステーションを見ると“みのもんた”が出ていた
MINO.jpg
元来この時間は、一時期の勢いがマッタク影を潜めた感のある“久米宏”の枠だったところ・・・
しかも、ズバズバ言いたい事を言っている
「朝ズバッ!」「おもいッきりテレビ」「ミリオネア」等など・・
その、黒光りする顔を拝まない日は無い・・・・
しかしこのお方、どれだけ仕事すれば気が済むのか・・・
どれだけ露出すれば気が済むのか・・・
はたまた、どれだけ稼げば気が済むのか・・・
しかも、良く遊ぶと聞く
一体!!!!どれだけタフなんだ!!!
後は、未払いの受信料に対して・・・督促状を出したあの局で
(一体、受信料ってどれだけ何に使われているんだろう・・・??)
帯番組を持つだけだ・・・(多分無さそうだけど・・・)

2006/07/07 22:53 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
