--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お中元
 Shinyan宅に「お中元」が届いた・・・・・
差出人は“Shinyan”・・・・つまり自分で自分にお中元を贈ったのである
“奥さん”に頼んで贈って貰ったんだが
お店の人の話によると、最近は、結構自分宛の「お中元」は多いらしい
届いたのは、一度は食べてみたかった・・・・
これ!!!!
106_0639.jpg
値段については、チョット控えますが・・・
こんな機会でもないと、口には出来ないのでは・・・??ナンテ思って
「清水の舞台から飛び降りる」つもりで頼みました
106_0641.jpg
箱を開けるとこんな風になっていて・・・
アップにするとこんな感じです
106_0642.jpg
どうです???
美味しそうでしょ???

お味の方は予想通り・・・・美味しかったですよ・・・
でも来年は、桃が良いかな???
2006/07/06 22:52 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
