--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
こんなにキツイ
 昨日、私用で実家に帰ったんですが
時間が空く予定だったんで、何をしようかと思っていて・・・
子供たちの意見に応じて“プール”に行く事になった
sisetu01.gif
Shinyanの実家には結構良い設備の温水プールがあるんだが・・・
利用人数が少なく、ユックリ利用できるんで良い感じだ・・・
でも、以前に来たのがかれこれ十数年前なんだから、今はどうだが??
なんて、思って行ってみたが、以前とアマリ変わらず良い感じだった

 問題は、Shinyanのほうである・・・
まさか、こんなにスイミングがシンドイとは・・・・絶句である
水の中なのに体が重たいのである困ったもんだ
それに比べ、現役スクール生の“息子さん”や
元スクール生の“娘さん”の泳ぎは軽やかだ・・・スイスイ泳いで行く羨ましい限りだ
入水して一時間位経ってくると体も段々慣れてきて
マズマズ、泳げる様になってきた・・・
一つだけ驚いた事がある、“ノンブレス”で25M泳げる様になっていたのである
ヤハリ、これはジョギングや日々の節制の成果かもしれない

又、行って泳いでみようっと・・・



2006/07/03 23:05 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
