--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
トラばす
 仕事で街を車で転がしていて、自動車工場の前を通り掛かった
ふと横を見ると・・・・凄い車に遭遇した・・・!!!!
タイトルから解る通り“トラばす”(仮称)である
動物の名前の付いたばすといえば・・・・
やはり“ねこバス”だろう
20060629224017.jpgおっと、写真が違った・・・・みたいだニャー♪


20060629223912.jpg 
そうコレコレ・・・
しかしあくまでも、これはジブリのアニメの話・・・
今日、Shinyanが目撃したバスは・・
106_0616.jpg
こいつ!!!・・・
ナンバープレートが無いんで、どこか大きなサファリみたいなところで活躍中なんだろうけど・・・
しかし、良く出来ている
耳のところがライトになっているのも面白い
後姿は確認出来なかったが、多分ちゃんと尻尾も付いているんだろう
クラクションまで鳴き声だったら、更に面白いのに・・・
でも、遊び心があるなあ~~~
時間があれば、もっとジックリ見せて貰いたかったな~~~~



2006/06/29 22:58 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
