--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
維持管理
 Shinyanは禁煙して以来大の“甘党”に変身を遂げた
しかし、コレが思わぬ悲劇を産む・・・
そう、体重増加である
禁煙に体重増はセットみたいなものである
それに“甘党”が加わるんだから“鬼に金棒”“坊主に木魚”といったところである
実際62Kgが74Kgになってしまった・・・
禁煙時には4Kgの増加だったのが“甘党”(特にアイス)が加わった事によって
一気に8kgの増加を見た!!!都合12kgである
20060615222519.jpg

 これじゃあ、イケナイと言う事で始めたジョギングと
過去最大のウェイトが精神に及ぼす
「危機感が生み出す低カロリー製品を選ばせる精神」のおかげで
64kgになったんだが・・・
問題はココからである
なんせ、維持管理が一番難しい・・
好きなアイスも、3度に1度
清涼飲料水はカロリーオフの表示があるもの
飯は腹八分目・・・と一応は決めている
でも、一番大事なのは目標を遠い将来に置く事だと思う
目標は70歳で今の体型をどこまで維持できるか???
 ゴールは遠い・・オーバーペースに成らない様に自分流で
ユックリと行けばエエやん
たまに無理してみたり、休んだりしながら・・・


2006/06/17 23:26 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
