--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
MAX
  最近“奥さん”の靴下が変わった・・・
一回履きだすと、結構癖になるらしい
105_0559.jpg
そう・・五本指靴下である
まあ、イメージ的にはこう“左官屋さん”辺りが履いているイメージがあるんだが
最近では、デザインも洒落た感じで「いいかも知れない・・・」と思わせる
ところが、これを履くと少し状況が変わる・・・
105_0556.jpg 105_0558.jpg
ごらんの様になるんだが・・・どうでしょう??
違和感があると思いません??特に小指の辺りなんですけど・・・
試しに、Shinyanが履いてみても状況は変わらず・・
でもって、結論!!!
五本指靴下って「小指はMAXに作ってあるんだ!!!」
と思う・・・まあ“マックス”とは言っても
20060606215348.jpg
こいつ(ジャンボマックス)が履けるサイズって事ではないですけどね・・

2006/06/06 21:59 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
