--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
似たもの同士???
 先日、TVを見ていると新しいカレールウのCMが流れた・・
そのルウは
「香りのルウ」の中に「コクのペースト」を封じ込めた、2層のカレールウ
「コク」と「香り」が融合した、こだわりの味わいです

なんていう、コピーで売り出されたカレールウなんですが・・・
名前は・・・
t2_r4_c1.jpg
これは、何処かで見たような・・・・

そう勿論
logo.jpg
どう??なんだか似てない???
どうせなら、ロゴも似た感じで攻めて欲しかったなあ
しかし、この“ZEPPIN”結構“力”入れているみたい
ルウもカレーだけじゃなく、シチューやハッシュドビーフもある様子
どうせなら、RED-ZEPPINだとかBLUE-ZEPPINだとかいうのは駄目かなあ~~~
そのうち、レトルトも出したりなんかして・・・
勿論、肉は“鯨肉”でしょ・・
しかし、こうしてネタにするのは良いけれど
実際本当に出ちゃったら・・・速攻で抗議のTELして
不買運動したりして・・・・
やっぱり“ZEPPIN"が限界だよね・・・流石、限界を知っていらっしゃる“グリコ”さん
20060524201912.jpg

2006/05/24 19:08 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
