--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
交流戦
 今日は、リベンジならず敗北・・・
ソフトバンクは阪神には強いのか・・・・??
昨年から始まった交流戦なんですが
今年も“愛しのタイガース”はレトロ・ユニフォームで楽しませてくれる
今年は、ホームもビジターもレトロ
特にホームで使用されている、ユニフォームはカッコイイ
通称“青虎”思い入れも深く懐かしいユニフォームである
20060512230607.jpg
他のチームも復刻ユニフォームで楽しませてくれないかな・・・??
復刻して欲しいユニフォームは二つ
一つは、色使いも見事な、“現:横浜ベイスターズ”
(当時、大洋ホエールズ)のこれ
20060512231547.jpg

もう、一丁は斬新なアイデアで度肝を抜いた“現:西部ライオンズ”
(当時、太平洋クラブライオンズ)のこれ
20060512232042.jpg20060512232109.jpg
何が???斬新??って、チーム名が書いてないのよ・・・
胸には、胸番号のみ・・・背中は、英字の名前と背番号!!!
しかも、カラーリングも最高!!!
してくれないかな???復刻・・・
それは、それで面白いのに・・・
2006/05/12 23:24 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
