--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
13VS11
 なんちゅう試合しとんねん!!!
13対11なんて・・・まあ、勝てばエエんやけど・・・
20060505224131.jpg
しかし、3打席連続ホームラン7打点って・・・矢野・・・凄すぎ
でも・・ベイスターズ深刻・・・
2006/05/05 22:42 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
○○に火をつけて
 我が家では、珠にリビングの外にある唯一無二のスペースでBBQを行う
天気も良いし、かといって何処かに出掛けてもいないので
今日は、BBQを行う事にした・・・
夕方から慌しく段取りをして、近所の肉屋に買い物に出掛ける
今回は、鶏をメインにしようかという事で・・・
地鶏専門の“鶏肉屋”でモモと手羽先を購入 約1kg
その前にある精肉店で焼肉用の肉を購入 約400g
近所のお店なんで、買い物の際には会話もはずむ♪
これは、スーパーでは味わえない愉しみの一つ・・・
何時もなら、カセットコンロで焼肉プレートをセットしてになるんですが
今回は、炭で楽しむ事に・・・
104_0442.jpg
“もも”と手羽先はこんな感じで・・・FIRE!!!
104_0441.jpg
牛肉はこんな感じで・・・FIRE!!!
まあ、音楽を聴いたりしながら“宴”は進んでいくんですが・・・
選曲はShinyanの仕事になる・・・ところがコレがウケが悪い・・
ヤハリ仕方が無いところか???
気分も良くなってくると鼻歌もでちゃったりして
ウケが良くなくてもそんな事はオカマイナシ!!!だって選曲はShinyanの特権なんだから!!!
そんな、今日のBGMはこれ“ドアーズ/ハートに火をつけて”
20060505215349.jpg
火がついたのは・・・お肉のアブラだったんですけど・・・(失笑)
2006/05/05 22:00 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
